CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

いさなさん

打ち納め&初の夜発射

いさなさん

29日、昔からの友達と忘年会へ。
23時に解散後、飲み屋の近くのパチを通ると深夜1時閉店の文字が。
自由時間は貰ってる♪行ってみよう(^O^)
1パチコーナーへ。
プレ打つも確変→暴走→単発で終了(ToT)
280回転、背景は遠景
SSUリツコかミサトしか出て来ない(T_T)
と思った350回転目、RSUミサト・モノリス全点灯・PB冬月…PB壊れててセリフ解らん(^_^;)・レイ背景で2×3Wリーチの弐号機マステマ、2で当たり。昇格画面で初号機吼えて確変(^_^)v
次は単発でしたが、時短終了後に丁度良く閉店。
2箱プチ勝利出来ました(^_^)v
打ち納めにして、初の夜発射&閉店を経験しました。
何だか新鮮でした♪
シトフタスレには半年も居なかったですが、今年皆さんと出逢えて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします(^O^)
皆さん、良いお年を(≧ω≦)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
いさなさん
[No.8]いさなさん

初めて近所のホールへ行ってきました。
1パチコーナーへ。
台は1台しかないので着席。
釘渋っ(>_<)
結果はマイナスでしたが、久しぶりに当たりが出たから良しかな(^O^)
ゲンドウパパPB『何故だ』冬月さん『碇、今しかないぞ』でインフラ&シンジ群にはビックリしましたw(☆o◎)w
打ってるうちも『何故だ?』って聞いちゃいました(^_^;)

涼さん
[No.7]涼さん

いさなさん(o^-^o)

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(o^-’)b


これから 冬本番!
風邪ひかないように、ひかせないように、気をつけなきゃだよね(^^; 頑張ろうねp(^-^)q

あー僕☆さん
[No.6]あー僕☆さん

いさなちゃん

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね(^-^)/

マイスレッドにもレスありがとう(^-^)


打ち納めは楽しく締めくくれたし‥打ち初めの時も、ビシッと頑張ってね(^.^)b


今年もお互いナイスエヴァリングを♪\(^O^)/

里彩さん
[No.5]里彩さん

いさなさん☆

明けましておめでとうございます<(__)>

大変遅くなりましたが…
勝利おめでとうございます\(*^▽^*)/
打ち納め&初めての夜閉店までのエヴァリング勝利♪2009年も素敵なエヴァリング間違いなしですね
o(^-^)/

今年もたくさん楽しんで下さいね◎^∇^◎


昨年は大変お世話になり誠にありがとうございましたm(__)m
掲示板と出会い、いさなさんと出会えてとても楽しい時間を過ごす事ができました。
いつも暖かいお心遣いを頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も宜しくお願い申し上げます(^-^)m(__)m

きよままさん
[No.4]きよままさん

いさなさん(^-^)

すごーい(≧∀≦)

鮮やかな打ち納め、
おめでとです☆


いさなさんには色々、
とても救われました(^-^)

ありがとう(^人^)



来年もどうぞ
よろしくです(^-^)


私は今からおせち詰めが
(^^;)
頑張りまぁす♪

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

いさなさん☆

ナイスで素敵な打ち納め†

おめでとう(⌒∇⌒)♪

いさなさんには、励まされっ放しの08年でした(^^ゞ

来年はも少しカッチョ良い槍投げますから、受け取って下さいね(^_-)-☆

良いお年をお迎え下さい♪

涼さん
[No.2]涼さん

いさなさん(o^-^o)
おめでとう♪

深夜1時閉店?スゴイネ
忘年会で楽しめて、エヴァでの勝利♪
二重の幸せだね(*^∇^*)


良いお年を(o^-’)b

ペンペンさん
[No.1]ペンペンさん

いさなさん☆

初の夜発進&勝利での
打ち納め☆
おめでとうございます
\(^O^)/ヤッタネ♪


今年はプレ掲示板でも
シトフタ掲示板でも
お世話になりありがとう
ございましたm(__)m

来年もいい年にしましょう(*^_^*)

よろしくお願いします
(*^_^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報