CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

SUNSUNさん

★狙い台★

SUNSUNさん

みなさんやっぱ狙うなら時短即ヤメか、1000手前ですよね!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
SUNSUNさん
[No.6]SUNSUNさん

リラックス系SU3以上ロングだったら当たったら確変じゃないっすか♪(^o^)/
暴走入ってやらかしてくれるのゎ、リラックス系SU1か2、タイトル『使徒、襲来』『涙』『マグマダイバー』『奇跡の価値は』『シンクロ』、特殊ステージですかね↓↓
でも、特殊ステージ行ったあと同時停止とかしてくれたら嬉しいっすV(^-^)V
タイトル『シンクロ』+レイ背景とか見てみたいっすね(≧ヘ≦)
あと、確変中の2R確変ゎいらないし、伸びない気が↓↓

ノアちんさん
[No.5]ノアちんさん

暴走の時は単発で終わるか結構連チャンが延びるか…って感じだよね!
 自分で何百回転もツッコンだあとの暴走で金枠「あんたバカァ ほんとにバカねぇ」…4でリーチ…
 この時のショックはでかいよね(*_*)

SUNSUNさん
[No.4]SUNSUNさん

確かにそれも狙いっすね♪(^∀^)ノ
つか、2R確変入った後3連くらい行けば連チャンしませんか!?

ノアちんさん
[No.3]ノアちんさん

SUNSUNさんはじめまして!
俺は逆で好きな台は今日の当たり回数と確変回数が同じで(単発がない)だいたい10回前後 400ちょっとの回転数の台が大好物です!
時短あけだとどこまで行くのか不安だし1000回転は暴走単発の恐怖が…

SUNSUNさん
[No.2]SUNSUNさん

今までの実践上&シミュレータ上、時短即ヤメの台ゎ結構ストーリーとか行って当たる気がするんすよね♪
400~700の台ゎ読めません↓↓ハマルか突発かなって思います(-_-#)
1000ハマった後の暴走ゎイイっすよ♪(`∇´ゞ
流れ変えてくれるんで噴いてくれるときが多い気がします↑↑

るいるいさん
[No.1]るいるいさん

SUNSUNさん
おはよーございます(^-^)そして、初めまして!ドモッ

そ~ですねぇ!!
誰かが即やめして、背景が駅とかだと食い付いちゃうかも…(笑)

大ハマりも、そろそろカナ
って思いますよね!

500~700の中ハマり?が
一番怖いなぁ~
最近、そ~ゆ~台は打ってないです(;^_^A

私は全然詳しくないので、掲示板で勉強させてもらってます!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報