CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

昇り龍 Jさん

皆さんどうします??

昇り龍 Jさん

はじめまして!いつもこの掲示板で勉強させていただいており、とて~も助かってます(^O^)さて、皆様に質問なのですが、この年末時期エヴァ打ちに行きますか?僕のMH等は30日まで営業時間延長したり、感謝祭等していて迷い中です。本当に出るのか不安で…。皆さんならどうしますか?初めての投稿がこんなので申し訳ありません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

昇り龍 Jさん☆
(超カッチョエー名前ですね†)

お返事有難うございます(^-^)♪

掲示板の皆様も親切で良い方ばかりですから、どんどん色んな方のスレにレス入れて参加して下さいね☆

エヴァ、本当に楽しくて仕方ないですよネ(^-^)♪

年末&年始の昇り龍 Jさんのエヴァリングが、楽しさいっぱいな、充実した時間になりますように、心からお祈りしています†

頑張って下さいね☆
(^^)d

昇り龍 Jさん
[No.4]昇り龍 Jさん

ノアちんさん、はじめまして!最近エヴァにドップリとハマっている昇り龍と申します!レスありがとうございます!勝つつもりで行く!そうなんです!負けの事を考えないで行かなきゃ!ですね!でもエヴァって不思議と負けてもダメージが少ない感じが自分的にはします。負けるのは嫌なんですけどね(笑)

昇り龍 Jさん
[No.3]昇り龍 Jさん

ケンゲリオン5さん、はじめまして!パチ歴まだ4ヶ月素人の 昇り龍です!早速のレスありがとうございます!!やっぱりそうですよね?自分の台だけは…出る! この掲示板でもメンタルは大事だと皆さん言ってますもんね(^O^) 本当に勉強になります! ありがとうございました!!   PS どうしてこんなにエヴァって楽しいんでしょう?(笑)

ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

はじめまして!
 僕も「全部の台が出ないわけじゃないんだから…俺は勝てる」って思って行っちゃいます(^O^)/ 

行く時は勝つつもりで行くからねぇ(^m^)

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

何があっても、僕だけは出す!
て、根拠の無い信念のもとにエヴァに会いに行きます☆

好きだから、仕方ないですよね(^-^)♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報