CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カンムリさん

初めまして★

カンムリさん

初投稿です♪みなさんの投稿毎日見させていただきすばらしい意見を参考にさせてもらっています☆そのおかげで台選びがしやすく勝ち越すことができてます!みなさん本当にありがとうございます!これから僕も参加させていただきたいのでよろしくお願いします(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カンムリさん
[No.5]カンムリさん

返事遅くなって申し訳ありません。みなさんからのお返事ありがとうございます☆みなさん本当にいい人達ばかりですね(^O^)
ペインさん!ちなみに僕はAB型ですよ(笑)
これからもよろしくお願いします↑

ペインさん
[No.4]ペインさん

カンムリさんはじめまして(^-^)
ペインと言います!
最近は時々しか現れませんが以後よろしくお願いします(^^)
みなさんとても楽しく親切でエヴァにとっても詳しい方ばかりです(^-^)
カンムリさん僕と同じ射手座だね!
もしかしたら血液型O型かな?………それが何って?そうなら僕と一緒だょ! ………んっ?
それだけ(>_<)

あー僕☆さん
[No.3]あー僕☆さん

カンムリさん
はじめまして~☆

結構みんな、普段はアホみたいな話してますが(笑)
いざという時には、頼りになりますよ(^^)

どんどん参加をお待ちしてます(^.^)b


神奈川の方‥多いなぁ(笑)

涼さん
[No.2]涼さん

カンムリさん
はじめまして。
涼と申します。
私もまだまだですが、ここでスッゴク勉強させてもらいました。皆さんのアドバイスはスゴいですよね♪

一緒に頑張りましょうね(o^-’)b


よろしくお願いしますm(__)m

nana☆さん
[No.1]nana☆さん

カンムリさん☆

初めまして♪ (*^_^*)
nanaと申しますm(__)m

私も掲示板で勉強中です 
エヴァは演出が多く、奥が深いから面白いですよね

まだまだ見ていないプレミアも多いのですが…(^o^;

ご存知のとおり 皆さん 親切で楽しい方ばかりなので どんどん参加してくださいね♪ (^_-)


これからもよろしくお願いします m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報