CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エヴァンゲさん

マイホ等価です。

エヴァンゲさん

その上に釘調整も甘い?この前ガロで34箱出したとき、19万8500円ありましたもん。マイホ以外なら17万円ないでしょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エヴァンゲさん
[No.2]エヴァンゲさん

500円単位です。朝10時から15時までの間でしたねえ。ガロの爆発力を体感しました。ハマりがハンパじゃないから、ほんとにラッキーなことでした。

るいるいさん
[No.1]るいるいさん

エブァンゲさん
初めましてです!!

すっ、すげぇ~(@゜▽゜@)
牙狼でそんなに積んだんですかぁ~!!!!
牙狼は一撃で積むの、あっと言う間だけど、エブァンゲさんは、どのくらいの時間やってたんですか??

私は、出始めの頃に2回程やっただけで振るわない結果で(単発とか2回とか…)それ以来やってません!

マイホ含め、駅周辺の4店舗も等価ですが、やはり
回らないです(>_<)
15~17/Kくらいで20回いったら上出来ですよ~!

イベントの日は、結構
ガバッと開いてたりしますが…

マイホは、500円単位ではなく、1000円単位で球が出て来るんですけどエブァンゲさんのホールはどうですか?
ってか、等価の店は1000円単位なのかな?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報