CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

908さん

時短中の大当たり確定演出

908さん

どぉーも!はじめまして♪エヴァ大好き908です。

質問なんですが、時短中のミッションモード、特殊ステージ移行は知ってますが、ストーリー系リーチ、左右同時下りは大当たり確定なのでしょうか?他にも時短中の大当たり確定演出知ってる人いたら教えてください!お願いしますm(__)m

何か真面目な話ですみません(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
あー僕☆さん
[No.23]あー僕☆さん

908さん☆

ゴメンね、一ヶ所訂正~

・アルミサエル
がダブってました(笑)
失礼m(__)m

もう一つは
・イスラフェル
です(^^;)

あー僕☆さん
[No.22]あー僕☆さん

908さん☆
久しぶり(^-^)/
元気だった?((^^)

使徒予告ね~
対応先の決まってるのは…・サハクイエル
・アルミサエル
・サンダルフォン
・ゼルエル
・アラエル
・アルミサエル
の6つだけ
(↑法則崩れなら、当確)
これ以外の使徒予告は全てプレミアで当確です(^^)

ただし確確なのは、
『第17使徒渚カヲル』だけ((^^)
他は当確だけで、基本的に全リーチに対応してます。

バルディエルは一見4号機リーチに対応してそうだけど、違います(^^)
4号機リーチは、初号機リーチのプレミアとゆー扱いなので‥
使徒予告からなら、基本的にはサハクイエルから発展しますよ(^^)
バルディエルから発展する可能性も、ゼロじゃないけど(笑)

なので今回のは、残念ながら法則崩れでも、確確でもないかな(^^;)

でもそれだけプレミア複合して単発は…
ちょっと切ないよね(T-T)

908さん
[No.21]908さん

こんばんは908です。
久しぶりに質問させて下さい!

今日、時短中に使徒予告でバルディエルでした。6のシングルリーチでユイの背景予告、エヴァンゲリオン発進のところでパイロットまで出たのになぜかアラエルで当たり昇格もなし。3つもプレミア出たのに(T-T)もしかして法則崩れ!?
わかる方教えて下さい(泣)

908さん
[No.20]908さん

おはようございます。

ゆうちゃんSPさんありがとうございます。
いつも勉強になります!
そうですよね(^o^;)ミッションモードは私達を飽きさせない演出の一つで通常画面となんら変わらないんですよね。くだらない質問してすみませんでしたm(__)m

ゆぅ♪♪♪さん
[No.19]ゆぅ♪♪♪さん

908さん           
こんばんわ(^^)       
MM中の次回予告ですが、大当たり確定でゎありませんよ!! 通常通りの信頼度と変わりません!     
ちなみにMMの確定演出ゎプレミアが結構用意されているんですが………     
大まかに言いますと……   
?MMの突入回転のリーチテンパイゎ確定(例:突入回転時にRSUや疑似連が発生など) ちなみに突入回転で突発当たりもあります。 

?ミッションコンプ       
?ミッション追加       
などです………        
後ゎMM突入時の画面でプレミア(例:サービスシチャウわよーんetc...)や、PB演出(例:シンジ「何かくる」 アスカ「大当たりにきまってるでしょ」etc...)     
PB演出ゎマヤ、シンジ経由共に【まさか!?暴走?】もありますよ(^^)v       
プレミアゎ上記以外にもまだ?ありますので、お互いコンプしたぃものですね!

908さん
[No.18]908さん

こんばんわ♪

また質問なんですが、ミッションモード中の次回予告は大当たり確定じゃないですよね!?普通にハズレました(泣)

908さん
[No.17]908さん

こんばんわァ 908です。
あー僕☆さん、ゆうちゃんSPさん、いつも質問に答えてくれてありがとうございます(^o^)

あー僕☆さんのお気に入り掲示板のスレッド読みました。わかりやすい説明ばかりで、とても勉強になります!いくつかのスレッド自分のお気に入り掲示板に登録しましたm(__)m

ゆぅ♪♪♪さん
[No.16]ゆぅ♪♪♪さん

あー僕☆さん        

どういたしましてm(__)m    

背景10回転ゎご存知の方々ばかりかと思いますので、最近シトフタ始めたばかりのエヴァ's new Generationsの皆様方に、もし少しでもお役に立てれていれば、光栄ですm(__)m

あー僕☆さん
[No.15]あー僕☆さん

ゆうちゃんさん(^-^)/

補足、ありがとうm(__)m

908さんはもちろん、他の、掲示板を見てる方にも凄く参考になりますよ(^-^)v

ゆぅ♪♪♪さん
[No.14]ゆぅ♪♪♪さん

908さん           
こんにちわ♪         
あー僕さん☆         
レス拝見しました!ありがとうござぃますm(__)m   確変中のストーリーゎ確変大当たり確定ですよね!!時短中ストーリーが大当たり確定だから、当然といえば当然ですよね(^^ゞ      
908さん            
背景チェンジですが…… 基本的にゎあー僕さん☆の仰る通りどの背景が大当たりしやすぃとかゎ無いです。 ちなみに背景10チェンジ回転の法則ゎ健在です!背景チェンジ後10回転以内に背景チェンジが発生すれば大当たり確定です!(特殊ステージゎ含まず)     
で、特殊ステージですが、基本的に同じ部類………   
?MMなら5分3分を問わず、MM終了後の30回転以内に再度MMに突入    
?レイちゃんS、ミサトの部屋、リツコの研究室の特殊S→終了後の30回転以内に再度特殊Sに突入(種類問わず)           
?、?ゎ大当たりとなります!! 注意点ゎMM⇔特殊Sの30回転以内ゎ関係ありません。         

今月ゎシトフタと牙狼ばかり打ってますv(^^)v     シトフタゎ今月好調で、今月の収支ゎ+200K以上達成    
にも関わらず、牙狼で、休日に昼から打って1日95K負けとかを食らい、シトフタの収支を減らしてしまってます(^^ゞ マァ、今月もマダ+収支なんで、良い形で年ゎ越せそうですが………     

因みにオイラハ…シトフタ打つ時ゎ背景チェンジ頻繁も注意ゎしてますが、一番重点に置いてるのが、回転数周期です!! 115.6回転周期なんですが……これの好調台に当たれば、夜からでも結構勝ててます(^^)v      
でゎ、仕事に戻ります……

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報