CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

いさなさん

グランドオープン

いさなさん

たまに行くホールがビル改装後のグランドオープン日なので、並んでみたりしています。
もうすぐ抽選です。
良い番号が引けると良いな(*´人`*)。
宮城は雪が降り始めたので寒いですが、気合い入れて来ます〇(`o´)〇

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
いさなさん
[No.6]いさなさん

角から2番目の台をゲットです。
後は運次第かな。
12時オープンまであと少し。
使徒殲滅&完全決着して来ます('◇')ゞ

いさなさん
[No.5]いさなさん

抽選終わりました。
70番でした。
まぁまぁの番号かな(^O^)

いさなさん
[No.4]いさなさん

ペインさん♪
おひさですo(^-^)o
おまじないありがとうございます(*^_^*)
頑張ります(^_^)v

いさなさん
[No.3]いさなさん

よーくんさん♪
おひさです(^O^)
今日はシトフタを打つ予定です(*^_^*)

ペインさん
[No.2]ペインさん

いっちゃん久々(^O^)


よぃ抽選番号がひけますように\( ̄□ ̄\)コィコィ~!!

そして大勝利になる事を願ってるね(^O^)


 ☆暴走☆暴走☆暴走☆  ☆新生☆新生☆新生☆  ☆覚醒☆覚醒☆覚醒☆  ☆確変☆確変☆確変☆  ☆爆連☆爆連☆爆連☆
久々のおまじなぃ(^^)vガンバッテネ!

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

いさなさん♪ おひさー!     (^O^)/               雪の中頑張っていい番号ゲットしてね~ん♪                今日は何打つのかな?  今日1日楽しんでくださいね!               (^.^)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報