CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

いさなさん

グランドオープン

いさなさん

たまに行くホールがビル改装後のグランドオープン日なので、並んでみたりしています。
もうすぐ抽選です。
良い番号が引けると良いな(*´人`*)。
宮城は雪が降り始めたので寒いですが、気合い入れて来ます〇(`o´)〇

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
UPPAさん
[No.26]UPPAさん

宮城だけではなく年末は全国的だと思いますよ(^-^)
釘が渋いと言うか波が激しいと言うか?…やりにくいです(T_T)

みぃコロちゃんさん
[No.25]みぃコロちゃんさん

いさなサン♪

こちらこそ遅レスです(--;)
暴走単発はほんと悲しぃですね(;´д`)
暴走でテンション上がって単発でガックシですよね~

来年も懲りずにエヴァりたいですね♪
(*^▽^*)

いさなさん
[No.24]いさなさん

どんぐりコロコロさん♪
亀レスですみません(ToT)
昨日は抽選に間に合わなかったので、行かなかったです。
いつもの1パチホールでプレを打ったのですが、200回転嵌まりの後に暴走→単発で終了でした(>_<)

みぃコロちゃんさん
[No.23]みぃコロちゃんさん

いさなサン

こんばんは(^o^)

1パチいかれましたか?

エヴァはやっぱりどこも微妙なんですね(゜゜;)

でもまだまだシトフタ、みてないプレミアいっぱいありますし、エヴァ楽しいから、もう少し、賑わってほしぃですね(*^^*)

いさなさん
[No.22]いさなさん

UPPAさん♪
レスありがとうございますm(_ _)m
グランドオープンの筈なのにって言う負け方しました(T_T)
最近、エヴァはプレもシトフタも微妙になってきたような気がします。
宮城だけかしら(^_^;)?

いさなさん
[No.21]いさなさん

るいるいさん♪
初めましてm(_ _)m
ドル箱積めませんでした(ToT)
粘ればもしかしたら出たかも知れないですが、5分ミッション→レイちゃんステージの繰り返しに激アツリーチ外しばかりだったのであまり期待出来ないと思って止めて来ました。
1パチコーナーのシトフタの方がそこそこ出ていたので、今日はそこの1パチコーナーに行ってみようかと思っています。

いさなさん
[No.20]いさなさん

どんぐりコロコロさん♪
初めましてm(_ _)m
グランドオープンの筈なのに…エヴァは微妙でした(-_-#)。
微妙なホールでしたが、今日はそこの1パチコーナーに行ってみようかと思っています。

いさなさん
[No.19]いさなさん

PAPAさん♪
おひさです(^O^)
応援レスありがとうございました。
せっかく応援して頂いたのに、負けちゃいました(ToT)
でも、今日リベンジしてきます(`ヘ´)。
1パチだけど(^_^;)

いさなさん
[No.18]いさなさん

涼さん♪
昨日行ったホール、エヴァは出ても飲まれる台やかなり嵌まってからようやく当たるっていう台が多かったです。
今日はリベンジです。同じホールの1パチコーナーで(^_^;)

涼さん
[No.17]涼さん

いさなさん(;_;)
お疲れ様でしたm(__)m


やっぱり厳しいですよね。
エヴァに力を入れてるホール以外で勝つのって… スゴいと思う今日この頃です。


でも、めげずに、年末年始を乗り切りましょうね(o^-’)b
頑張って下さいm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報