CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

覚えていますか?(#^^#)

ゆう11さん

初めてシトフタで当たった時のこと♪♪
僕は当時別の機種打ってたんですけどとんでもなく大負けして財布には1000円札一枚(>_<)明日から小遣いなしかとやけくそになって打った台がシトフタでした・・・もちろんデータも台の調子も全くわからず打ち、最後の1000円札使いきり保留の最後の一回転、女の子が「あなたは死なないわ」と言ってくれました。モノリスも光ったか覚えてないけど原作も見た事なかったからどういう意味が込められてるかわからなかったけど何か妙に心に響いたのを覚えてます。それで偶数図柄が当たったんですけど持ち玉0残金0で焦ってたら隣のお兄さんが自分の分をひとすくい分けてくれました。もちろんその後多めに返しました。その日結局10連しました。。
今こんなにエヴァが好きになったのはあの時のレイとお兄さんのおかげだなぁと思いますo(^-^)o
以上物思いにふけるゆう11でした(^O^)長々とすみません(>_<)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆう11さん
[No.3]ゆう11さん

おはようございます(^O^)ふと初めてシトフタ打った時の出来事を思い出してついついスレたててしまいました(笑)
一回初心に戻ろうと思ってo(^-^)o
昨日9連した後に400回転近く当たりがこなくて止めようと思った保留の最後の1回転、レイPB「あきらめないで」モノリス無点灯、SU無し、シンクロリーチメーター小・・・諦めかけたその時暴走しました(^O^)
けっこうレイに救われてます♪♪(笑)

サクラァさん
[No.2]サクラァさん

ゆうちゃん、またスレ建てたんだ(・∀・)ニヤニヤ

イースちゃんもおるし♪

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんばんは☆
お久しぶりです(*^o^*)

今日勝利のようでおめでとうございました(^_^)v

自分ゎ始めてやった時に意味わからずインフラ(笑)☆

なんだかうるさいなぁと思ってたら当たりました(笑)

その頃ゎ確変もわからずうってました(笑)

それからエバにはまりましたよ☆

いい思い出だなぁ(°□°;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報