CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

黛さん

全回転リーチ

黛さん

347回転で暴走モード→確変大当たり→時短→ラスト一回転で加侍リュウジ全回転リーチ!!
その後、確変大当たり→七回転でカヲル全回転リーチが見れました!!!

昨日はありがとう全回転リーチが見れ、もうエヴァにハマってます(笑)

後はレイ全回転リーチを見れれば…(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆう11さん
[No.6]ゆう11さん

はじめまして!全回転おめでとうございます(^O^)僕も全回転はレイ全回転だけ見た事ないですo(><)o
厳しい時期だけど冷静な心で頑張っていきましょうp(^^)q

サクラァさん
[No.5]サクラァさん

確かに( ̄□ ̄;)!!

今非常に厳しいです( ̄~ ̄;)

ある意味非常事態ですよ( ̄□ ̄;)!!

さゅりいなさん
[No.4]さゅりいなさん

はじめまして(>_<)

私もおめでとう前回転2回しか見たことありません(T_T)

見たことない演出が多いのに、最近のエヴァはかなりキビシイですよね…(-_-;)

サクラァさん
[No.3]サクラァさん

俺はおめでとう全回転しかない( ̄□ ̄;)!!

オオガミさん
[No.2]オオガミさん

私は今までレイ全回転しか見たことないです。ちなみに三回

涼さん
[No.1]涼さん

はじめましてm(__)m

全回転は感動しますよね☆
私も最後がレイでした。最後だけに とっても感動しチョー嬉しかったです♪(T^T)

コンプ出来る事 祈ってます☆
頑張って下さいm(__)m

おめでとう(≧▽≦)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報