CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぺこぽこちゃんさん

時短ミッションで

ぺこぽこちゃんさん

ドル箱用意しろ それから怒濤の2時間半21箱連チャンしました 最近は北斗と慶次ばかり打ってますが久々のエヴァは新鮮でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ノアちんさん
[No.5]ノアちんさん

明日出撃するんだぁ(^O^)  来年につながる様なパチになるといいね(^-^)
 頑張ってねぇ

ぺこぽこちゃんさん
[No.4]ぺこぽこちゃんさん

明日はパチ納め 朝イチ出陣します 皆さん、いいお正月を迎えるよーに頑張りましょう

ノアちんさん
[No.3]ノアちんさん

ぺこぽこちゃん
   はじめましてノアちん          と申します

 怒濤の連チャンおめでとです羨ましい!最近はエヴァ打ってもショボ勝ちばかりだし…気合い入れて新台に朝から並べば4万負け(T_T)

 今年はもぉパチに行く時間がないから
 来年はがんばるゾォ!

お互い来年、いいパチ生活が送れますよ~に(^O^)/

ぺこぽこちゃんさん
[No.2]ぺこぽこちゃんさん

世の中不景気だけど、パチ屋入れば金銭感覚マヒしちゃって今月は20万負債 あと-27000 明日は慶次打とうかな

オオガミさん
[No.1]オオガミさん

私も今日今までの不調分やっと採算が取れました。本日プラス12万円。まさか時短で6回も引き戻すとは…感想としては壊れたと思いました

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報