CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

(・ω・)ノさん

四号機ヾ(*'-'*)

(・ω・)ノさん

初投稿です☆
今日初めて四号機復活見ました♪
1300オーバーハマり…から加侍ムービーで『楽しい時間を過したまえ』から確変当たり14連☆その間に四号機復活が6,7回(^-^)
一時はどうなるかと思いましたが、合計29回当たりで久しぶりに楽しめました♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ゆぅ♪♪♪さん
[No.3]ゆぅ♪♪♪さん

(・ω・)ノ さん♪      
お初です(*^^*)     何てお呼びするばいぃのか解らずm(__)mスミマセン………   
加持の背景予告『皆様、楽しい時間をお過ごし下さい』を見れたんですね~♪♪    
リーチテンパイ直後に出る背景予告はレイ以外は全てプレミアで、そのプレミアは全部で10個あるんですけど…………       自分は今までシトフタをかなり打って来たけど、8個までしか見れてなくて、それが加持とユイの背景予告なんですよ~(>_<)        
だから羨ましいと思いレスしてしまぃました(o>ω<o)     
4号機復活当たりからの14連チャンとは………   さらに確変中に4号機復活を6、7回も見れたとは…  
おめでとうございます♪♪   
シトフタのプレミア演出は200以上存在するので、これからも沢山見れたらいいですねっ(^^)v

UPPAさん
[No.2]UPPAさん

大勝利オメデトーっス

名前…むつかしいっス(T_T)

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

はじめまして(≧ε≦)

カジ背景に14連チャン(°□°;)

羨ましい♪

?号機を連発も羨ましいです☆何回もあの青色の炎をみれてよかったですね(^_^)v

このままいい調子で頑張って下さいね(^O^)

これからもよろしくです(*^o^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報