CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ユッ君さん

ミッション分からん(涙)

ユッ君さん

ミッションて…打っ意味ある??
当たった人いる??
聞かせてください↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
サクラァさん
[No.22]サクラァさん

どっかのスレに特殊ステージからミッションは…って書いてあったけど(・・?)

ゆう11さん
[No.21]ゆう11さん

おはようございます(^O^)ミッションは最後の一回転はちょっと当たりやすいかも♪♪
特殊ステージから直接ミッションでも普通にミッションに突入してもあんまり当たりやすさは変わらない感じがします(>_<)どちらにせよ諦めずに回したほうがいいかなあって思いますねo(^-^)o

サクラァさん
[No.20]サクラァさん

たくみちゃん、凄い♪イイナァ

蒼ちゃん多分、ミサトの部屋からは関係無いかなぁ。

蒼夜翼さん
[No.19]蒼夜翼さん

初めましてです。

ミッションモードですが、昨日5分ミッション「4のリーチをかけろ!」の3回転目で何の前触れも無く右から停止して4でリーチが掛かり、ミッション達成しました。

ミッションモードで当たったのは初めてなのでびっくりしました。

ミサトの部屋から警報でミッション突入したのと関係があるんでしょうかね?

たくみ.さん
[No.18]たくみ.さん

初めまして!
昨日はミッション打ってて静かに終了と思いきや!
ラスト一回転で予告なしで長い変動……ん?長すぎない?笑 
一分ミッション追加♪
最後の一回転で当たるのは結構あるんで最後まで打つのをオススメします

サクラァさん
[No.17]サクラァさん

ゆうちゃん、凄いなぁ( ̄□ ̄;)!!

確かにミッション入って回さない人たまに見るよ!!

ゆう11さん
[No.16]ゆう11さん

はじめまして(^O^)こんばんは♪♪
今日3分ミッションで使徒予告を出せで最初の回転じゃなく使徒予告出しましたよ♪♪
ミッションモードはたしかによく突入するし当たらないイメージ持ってる人けっこういると思うんですけど(ミッション入った瞬間台離れる人よく見るし)
そのリーチを出せば当たりが確定するわけですよo(^-^)oしかも一回転目リーチは確定やしミッション追加もあるし次回予告、暴走はミッション内容関係ないし、とにかくいっぱい回してみるべきだと思います(^O^)g
ちなみに僕は3分5分どちらとも相性いいみたいで30%ぐらいの確率で当たってますよV(^0^)

サクラァさん
[No.15]サクラァさん

5分も3分も静か過ぎると嫌だなぁ( ̄□ ̄;)!!

ユッ君さん
[No.14]ユッ君さん

うわぁ~(汗)
当る気しませんね↓↓
ミッションで…注意しないといけない所あります??

サクラァさん
[No.13]サクラァさん

当たる気がしない( ̄□ ̄;)!!


今まで一回しかないし(⊃д`)クスン

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報