CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

うえっぴさん

なぜ(゜〇゜;)?????

うえっぴさん

皆さん、はじめまして
昨日、夕方6時から使途撃墜に出動した時の事です。最近は夕方に行っても全然稼働してない台が数台あったりしてますが、昨日はエヴァのイベントだったのでそこそこ稼働してました。そんな中で台を物色中、本日当り0、背景が赤信号で回転数37の台が(゜〇゜;)?????両隣は結構はまっていて、お二人さん何故にこの台にしないと思いつつ着席、1K投入しとりえずモノリスとかPBをチェックしようとしてたら数回転で当りゲット、ただ通常図柄の昇格なしで時短引き戻しを4回も繰り返し、最後の時短は静かに終わっていまい、そこで終了しましたがよくわからない台でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サクラァさん
[No.7]サクラァさん

そうですかぁ。参考にしよっと♪

エヴァは奥が深い( ̄□ ̄;)!!

うえっぴさん
[No.6]うえっぴさん

サクラァさん、今晩は
背景移行だけだと30~40位で止めます。
あとはその時に近い60の倍数のプラス10回転ですかね(=´ー`)ノ

るいるいさん
[No.5]るいるいさん

サクラァさん、
いつも、ど~も~。

私は、朝イチ派ですが最近0から回す事があまり無く誰かがちょこっと回して
捨てた台をやります!

でも、エヴァシマ寂しくて中々みんなやってくれなくてねぇ。
最初、アグネスラムで軍資金を増やし、ちょこちょこエヴァシマ見に行って様子を見に行くと、何台か
20~50回ってるのがあって、いい感じのを選びます。

同じ背景に40位居ると
ブルーになるなぁ~
60過ぎたらやめちゃうのかも…

サクラァさん
[No.4]サクラァさん

うえっぴさんお初です(・∀・)ノ

確かに数えますよねぇ♪

何回転まで同じステージ粘りますかぁ(・・?)

るいるいさん
[No.3]るいるいさん

お~~~~っ!!!!
やるなぁ~~~~

いいとこ持ってったね↑↑

おっちゃん、ごめん!
でも、ありがとー
     \(^O^)/
って感じっすね……。

うえっぴさん
[No.2]うえっぴさん

るいるいさん
はじめまして、今晩は
本当に背景移行迄の回転数数えちゃいますよね( ・∇・)
この話しには続きがありまして、ヤル気のある台だったら確変連チャンするんだろうけど、時短引き戻しばっかりでヤル気あるのかないのか(・・?)の台だったので130回転位で終了、その後直ぐにハイエナおじさん着席、どうなるか気になったのでマンガ読みながらチラチラ|_-))))見てたらハイエナおじさん諦めたみたいで離席、回転数見ると280位(正確に覚えてない)ここで頭によぎったのが60の倍数の法則、まだ時間もあるから300位迄やってみようかなって回すこと302回転目、レイの「はじめまして、ばあさん」から黄色の零号機リーチ、確変中に初号機の格納庫が見れて3連チャン
ハイエナのハイエナしちゃいました("⌒∇⌒")
るいるいさん、お互いにエヴァ楽しんでやりましょう

るいるいさん
[No.1]るいるいさん

初めまして・・・・

ほんと、ですね (;^_^A
そんなお宝台かもしれない台が空台なんて・・・・
普通、食い付きますよ!!! 

多分、背景移行の事を
知らない人が沢山いるんですよ!!

私も、こないだまで
そ~だったので (;^_^A

それ迄は、1Kで何回、回るか…しか数えてなかったのが今は、背景チェンジするまで何回か…って感じで
液晶見ながら、早く変われ早く変われ…って念じてます ^ロ^;      

でも、私のばーい、背景が早くてもPBが『……』とかモノリス元気なし↓↓
って事が多くて (`へ´)

まぁ、それでも割と早く当たることもありますが…。

でもヒキが強い?ですね。4回も時短中、引き戻すなんて……。
ルフラン聴きたいですよねぇ~♪♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報