CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ユッ君さん

※打ち始め※

ユッ君さん

始めまして(^o^)
皆、打ち始めドコ見ます?教えて(>ε<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
niyao2さん
[No.3]niyao2さん

私は、前日、前々日の当たり回数、現在の回転数、背景を見て、台を選びます。 
釘も見れたら良いのでしょうが、分からないので。  

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

はじめましてです!
まず背景と回転数を見て回りが良いのを選びます。
二桁連チャン即やめの台は背景が最低でもとんかつ屋。でなければ避けます。

打ってみてからは、背景移行と演出がかたよってないか見てモノリス、セリフ、ステップアップがシンクロしているかで続けるかどうか見ます。

とにかく動く台が良いですね~♪

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

はじめまして。誰もレスしてなかったので気になって…(^-^)
打ちはじめは前日、前々日のデータですね。かなりつっこんである台を選びます(マイオカルトですが…)あと前日あまり連チャンしてない台を選び、あとは打ちはじめてから様子を見ます。リツコ『これからよ』とかミサト『準備して』とかばかりだと止めます。あてにならないかもだけど、私はそんな感じです!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報