CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ミホノブルボンさん

逃げたいっす!

ミホノブルボンさん

みなさんこんばんはm(__)m
はぁ…今日は背景絶好調、モノリス、PBそこそこの台に座り…………気が付けば650回転…。やっぱりこうゆうのでもダメな台もあるんやなぁと思い、慶次へ…案の定コテンパにやられて再びシトフタへ。するとさっきの台が連ちゃん中( ̄□ ̄;)!!
気になるんでずっと見てたんすけど、22連してました…。これがパチンコだとわかってても切なくなりました。僕はと言えば8万負けの負け犬君で帰ってきました。。。
愚痴聞いてもらってすいませんm(__)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミホノブルボンさん
[No.3]ミホノブルボンさん

涼さん、るいるいさんはじめまして
m(__)m
励ましのレスありがとうございます!
12月は負け放題で極めつけが今日でした…。お二人とも今月はどうですか?僕は慶次にはあえないし暴走しないし…でもパチ好きだし(^^ゞどうしようもないっす。。。
またこんな負け犬君と仲良くしてやってくださいね(^Q^)/^

るいるいさん
[No.2]るいるいさん

初めまして…!!

お気持ち、お察しいたします (;_;)
私も、そ~なんで・・・・

特に、北斗でよくあり
私が、ショボい出玉でやめた後に軽く10万越えってくらいのドル箱見た時は、ぶっ倒れそうになりましたよ (><)

まぁ、仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、
悔しいですよね・・・・

私も最近、全くついてないので、お互い頑張ろう
        p(^^)q

涼さん
[No.1]涼さん

はじめましてm(__)m


くやしいですね(>_<)
その人の引きだから、自分がしててもかかるとは限らないと思っても… くやしいですよー!気持ちとっても分かります。

だから、なるべく自分がやった台は見ないようにしてます…。


しかも…8万もやられちゃったのですね。
ガックリですね…


お疲れ様でしたm(__)m
次回リベンジ☆頑張りましょう!
メンタル↑↑で(*^∇^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報