CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

げんまいちゃさん

やっぱり

げんまいちゃさん

エヴァは最高ですねぇ。
最近は稼働率が悪く空き台が多いのですが、その分しっかりと選べるので、実際助かります。
ガロやウイングマンなどのバトルスペックにこてんぱんにやられていて、いかんなあてと思っていたところで。
やはりバトルものは店が儲かる使用だと思います。一発の魅力が大きいので、打ってしまう人は多いと思うのですが。
エヴァ5最後の使者を心待ちにしつつ、今は4を最後まで楽しみたいと思います。

つい気分がよくて初投稿しちゃいましたが。そりゃあスタート5回転から8連もすれば、気持ちも大きくなるってもんです。どうも失礼いたしました。また頑張ります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
るいるいさん
[No.2]るいるいさん

初めまして!!!

早い当たりは気持ちぃ~~ですよね \(^O^)/

いい加減、諭吉っつぁん
突っ込むと、回収しなきゃって焦るし… (;^_^A

ヒキが強くて、うらやましい限りです!

涼さん
[No.1]涼さん

おめでとうございます(*^^*)

それは確かに気分がいいですよね♪

5が出るまでシトフタを楽しみましょう(*^∇^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報