CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゲンドウさんさん

初めまして♪♪

ゲンドウさんさん

エヴァ4を始めて一ヶ月も満たないものです(´・ω・`

今月だけで、15万近く稼ぎました(*´д`*)

いつも学校が終わってから夕方くらいに打ちに行き、たいてい3~7連ぐらいして、すぐ帰ります(^^ゞ

どなたかに質問なんですけど(>_<)エヴァ4に裏技のような、良い打ち方とかはないのですか?
まだ初心者なので、よくわからず打ってます(T_T)
いい打ち方があれば教えていただきたいです(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゲンドウさんさん
[No.2]ゲンドウさんさん

浮気者ですかイーストンさん(笑)よろしくおねがいします(*´д`*)


3日に一回はパチ行って、座る台座る台大当たり引いて、チャンスタイム後帰ってました(^^ゞ


それだけで、バイトより稼いでしまいました(^-^)v

ビギナーズラックかも(x_x;)

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

キャラクターさん☆
はじめまして☆


浮気者のイースです(笑)


ここにいる方々皆さんみないい人ばかりなんでどんどん参加して下さいね☆


あと特にエバで今の時期に?万とゎ凄すぎます…
これからエバ?もでるらしいんで一緒にがんばりましょう(^_^)v


これからもよろしくです☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報