CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

niyao2さん

シャクレッ!!

niyao2さん

私だけでしょうか? 
初号機が吠えると、「シャクレきたぁ~っ(≧▼≦)」と思っちゃうのは。 
今日も四回、シャクレて来ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
アハトさん
[No.13]アハトさん

けぴちゃん拘束具はずれると初号機ちゃんはお腹が好くんだよ
普段少食だから
ゼルエルは美味しいだよ

桑原正美さん
[No.12]桑原正美さん

初めましてこんばんは。初号機吠えると来たーて言いますね。初号機の目玉が光ったときもドキドキしますよ

けぴさん
[No.11]けぴさん

るいちゃま☆

こんばんはです。勝手にそう呼ばさせてもらってすいません(^^ゞ

るいちゃまは、エヴァ歴長いんですか?
ちなみに私はこのシトフタからです


アハトさん☆

エヴァ初号機は拘束具なくなると、こわーいおくちが。。。なんでもたべる。。。んですよね。。。
あぅぅ   こわい

アハトさん
[No.10]アハトさん

るい姉ちゃま
けぴちゃん
協力お願いだお(^o^)/
そしてありがとうm(_ _)m
あのシャクレは製造者の趣味?でしょ(≧ω≦)b
だって拘束具だしf^_^;

けぴさん
[No.9]けぴさん

にゃおさん☆
アハトさん☆

おひさ(^o^)/でございます!

めざせ!!
(⌒0⌒)レス100運動

に微力ながら助太刀するでゴザル☆

シャクレかぁ、、、
確かに。。。
初号機の役物は、アゴのツナギが気になるにゃん

ちなみに今日
時短明け11回転目(111回転目)に
シャクレて
暴走しました!!

なんだかゾロ目でうれしかったでし(*^^*)

るいるいさん
[No.8]るいるいさん

るいたんもキタジョ~♪

シャクレは来ないけど…
        (;^_^A

アハトさん
[No.7]アハトさん

『にゃおたんにゃおたんにゃおたん』
『にゃおたんにゃおたんにゃおたんにゃおたん』
『にゃおたんにゃおたんにゃおたんにゃおたんにゃおたんにゃおたんにゃおたん』
『やります!僕が100レスまで』
シンジ疑似風にやってみました(^_^)v

アハトさん
[No.6]アハトさん

にゃおたん来ないお(; ̄Д ̄)

アハトさん
[No.5]アハトさん

『道』
この道をゆけば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一歩が道となり
その一歩が道となる
迷わずゆけよ
行けばわかるさ!!

アハトさん
[No.4]アハトさん

にゃおたんスレは0ではいけないのだ(≧ω≦)b
シャクレシャクレシャクレ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
猪木ボンバーイェ~♪
1・3・5・ダァ~♪
まさか!暴走!?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報