CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

オオガミさん

覚醒について

オオガミさん

皆さんはここから最高何連した事ありますか?私は今までで最高1セットしかした事ないので(期待0覚醒)と呼んでます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みいとんさん
[No.4]みいとんさん

私は覚醒好きです~。覚醒を引いた台は時短か時短後もすぐに引き戻してます。

オオガミさん
[No.3]オオガミさん

今更ですが返信ありがとうございます。どうもスミマセンでした。せっかく返信してくれたにお礼がかなり遅れてしまいましたね。

ゆう11さん
[No.2]ゆう11さん

はじめまして!僕は覚醒は最高14、15連ぐらい続きましたよ♪♪覚醒は僕はだいたい平均5、6連はいけます(^O^)
暴走でも新生でも最高15連ぐらいは続いたことあるんでどの突確でもオールオッケーですo(^-^)o

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

自分は覚醒では6連が最高ですね。その時は時短4回引き戻して16連しました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報