CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

だまだまさん

久しぶりのプレッシャー

だまだまさん

今日は弟のマイホが無料で打てると聞いて、仲良く並んでシトフタを打ち始めました。
弟は普段キセカチ打っているので、いきなりのバリバリ演出に驚いていました!ユニゾンもアスカとレイなので「おお~!!」とびっくりしながら、5連チャン。
私はちっとも台が起きてくれない…楽しいことも起きず、スロに行く。まご君でプレミアタイトル見て、プレ台で格納庫見て、しまいにはベルバラまで堪能して、やっぱりシトフタの当たりが見たい!と、再チャレンジ!
5ミッションからなんと追加でミサト図柄!そして久しぶりのだまだまマーチ!と思ったらすぐ、覚醒!
そこからきた~!シンクロ率70!そうです!カヲルくん画像を目指してのプレッシャー!
なんとかラウンド昇格して久しぶりの「パチンコは最高だね」を達成!その後は別に良かったんだけど最終的に13連チャン!(覚醒一回)
久しぶりにセグとの戦い!
いやぁ~やっぱりシトフタは楽しい!

長文失礼しました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ミホノブルボンさん
[No.30]ミホノブルボンさん

ライス派のだまだまさん
こんばんはm(__)m

今日はスレにも書いたんすけど再起不能くらいやられました…。
いつもみんなのスレ見て立ち直ってます(^^ゞ

でも今日は傷が深い(泣)

だまだまさん
[No.29]だまだまさん

マサボンさん、お久しぶりです!
で、どっちが暴走したのかな?

だまだまさん
[No.28]だまだまさん

よーくん、こんにちはです!
はい!!ホクトは入っているのでもちろん!
翌日の新台予定以外は全部でした!
最近は休まないで新台入れること増えた?

だまだまさん
[No.27]だまだまさん

るいるいさん、はじめましてです!
私も一応旦那様には話してませんが、バレバレだと思ってます。
映画も始まるから、「ちょっと見てみたいな~♪」と、借りちゃえ~!
ちなみにDVDと漫画を大人買いしました!

だまだまさん
[No.26]だまだまさん

ペインくん~♪お久しぶりです!

はい、キセカチからはまった私なのでキセカチも好きですよ~♪
今は弟がはまってます。

だまだまさん
[No.25]だまだまさん

いさなさん、お久しぶりです!
無料だったのに缶お茶までくれた!
シトフタ楽しい!

マサボンさん
[No.24]マサボンさん

だまちゃん。今日は暴走してきた(笑)

マサボンさん
[No.23]マサボンさん

だまちゃん( ̄▽ ̄)俺もシトフタ勝負してきます~

よーくんさん
[No.22]よーくんさん

だまだまさん♪お久し振り                 (^O^)/               無料開放とはうらやましい北斗でも、牙狼でも無料なんですか?行きたかった!                              (^^)v

るいるいさん
[No.21]るいるいさん

だまだまさん、
初めましてです(^Q^)/^
このサイトの掲示板
新人のるいと申します!!
↑↑          歳はくってるが……
  (;^_^A

エヴァ最高ですよね♪♪
実際、エヴァはパチで知りアニメは見たこと無いのです……。
ホント~に楽しみたいんなら、TSUTAYAで借りて見ろ!と知り合いに言われたのですが……
なんせ、家族にパチやることナイショなので発見された事を考えると…
    (◎-◎;)

前に、折り返しのジーパンの中にパチンコ玉が1個
入ってて、脱衣所で脱いだ時にコロコロコロ~っと
転がり冷や汗 (;^_^A
まぁ、私1人だったんで
バレる事はなかったのですが……。
それ以来、ホールを出るとき必ず確認してます!!

これからも、打ち続けるぞ~い (^Q^)/^

だまだまさん、今後とも
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報