CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

イケイケごうごうさん

これってダメ?

イケイケごうごうさん

レイちゃんステージの回転中にいきなり3分ミッションへ?かと思いきや何とおおハマリ(T_T)特殊モードから特殊モードは一年以上打って初めての経験、皆さんはこんな事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
オオガミさん
[No.4]オオガミさん

私も本日そのパターンで新記録1320ハマりして時短中に引き戻すも1セットしかした事ない覚醒引き案の定1セットで終わりました。

イケイケごうごうさん
[No.3]イケイケごうごうさん

ケンさん、だまだまさん返信ありがとうございますm(__)m、今日はついてました?何と16連チャンしました(^^)だけど、隣の台が出ました特殊モードから特殊モード?1256まで回って1セットでそのあと604まで回ってました。後は判らないけど僕も気を着けなくちゃ皆さんも気を着けてガンバッて下さい?

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

こんにちはです!
ケンさんと同じです!
レイステージにリーチが何回かあってもやたら滞在が長いとだいたいミッション入ります!私は。
でもね、今日それでミッション追加がきた~!
だから楽しいんだな、エヴァは♪

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

しょっちゅうです(^^ゞ

ちなみに、僕もそのパターンはあまり得意じゃありません(T^T)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報