CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

あー(T_T)

つよきちさん

ただいま猛烈にはまってます(T_T)途中でやめたらいいのに、つい悔しくてやってしまう馬鹿な俺です。何回転でみなさんは諦めますか?ちなみに今は0からはじめ800回転目です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サクラァさん
[No.3]サクラァさん

よく耐えましたね(・∀・)


投資分以上に出してね♪
イイ報告待ってます。

つよきちさん
[No.2]つよきちさん

サクラァさん ついに、ついに、925回転目で使途襲来→シンジ郡で6できましたぁー(T_T)で終わったと思ったら、初号機が吠えて確変にかわりましたぁー(^O^)頑張ります?

サクラァさん
[No.1]サクラァさん

つよきちさん、その気持ち凄く判るよ!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報