CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

たけ?さん

質問です。

たけ?さん

教えていただきたいんですけど、朝一、10回転以内にミッションに入ると当たりなのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
サクラァさん
[No.10]サクラァさん

それはお気の毒に( ̄□ ̄;)!!


ハイエナされるの嫌いだからなぁ!!

たけ?さん
[No.9]たけ?さん

ありがとうございます。
この2、3日、自分が最初に座って2千で止めて他の所に行って、その台を見てみるとすぐに確変で当たってました( ̄〇 ̄;)
それも3台もです(・_・;)

サクラァさん
[No.8]サクラァさん

大体50回転をメドにします( ̄~ ̄;)

私の場合は…ストーリーリーチ行ったら。

たけ?さん
[No.7]たけ?さん

金枠なんですが、レイのロングを外したり、アスカのロングんで第15とか、第7の使徒とかかで外した場合なのですが?

サクラァさん
[No.6]サクラァさん

う~ん( ̄~ ̄;)

基本パチンコには当たりやすい回転数は無かったかと( ̄◇ ̄;)

金枠ですかぁ。どこまでステップアップしましたか?

オオガミさん
[No.5]オオガミさん

全ての出来事関係無し!たとえあったとしてもパチンコの全ての確率は何万回転回しても絶対に収束する事はないので出ようがハマろうが結局はその時自分が打った時の結果にしかならないと思います。

たけ?さん
[No.4]たけ?さん

こんばんは。
サクラァさん(^0^)/

この回転数が当たりやすいとか、当たりが近ずいてると思える演出的なものはありますか?

金枠を外した後はうっていた方がいいのですか?

たけ?さん
[No.2]たけ?さん

サクラァさんありがとうございます。

なにか情報があったら教えていただきたいです。(^0^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報