CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ねのっくすさん

エヴァ通の方々へ
ご意見をお聞かせください

ねのっくすさん

夏頃に、朝一0回転なのに画面に時短中の表示が?
打ち込み(電サポあり)10回転で、通常へ戻り4回転後に確変当たりしました。
朝一機能ないから時短残して、電源の入切だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ねのっくすさん
[No.2]ねのっくすさん

解答ありがとです
マイHにはRAMクリは、入ってないから、電源入切しただと、リセットしない限り残るんですかね?
RAMクリを設置してあるかは、ジュラの0回転の台をみれば解るみたいです。RAMクリ設置店は、強制的にリセットされるので
マイHは、お気楽店なので、北斗のバトル中のや慶次の戦モードの朝一がありますよ!

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちはです!
いや、時短の残りがいくつだったのかわかりませんが、開店前に回して、時短になってしまって、ロムクリアしわすれたとか…
ちなみに、朝回している店もありますので、(データ機の表示は0に戻します)その可能性はあります。ラッキーでしたね~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報