CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あれっくすさん

エヴァ5

あれっくすさん

今日マイホで気になる写真を見ちゃいました♪

エヴァ5っぽい機種でした☆

台は銀色の枠で上部センターには暴走中のような怒ったエヴァの頭、液晶の左右にATフィールドを引き裂く手!!
暴走の枠もギザギザで激しい感じに☆

サブタイトルは~最後のシ者~

もしかして主人公は…?

誰か情報ある人は教えてください(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あれっくすさん
[No.6]あれっくすさん

あーさん、久し鰤っす☆

元気にエヴァってますよ♪釘はかなり渋いですけど(涙)

わかりましたぁ☆
見てみます♪ありがとうございます♪

あー僕☆さん
[No.5]あー僕☆さん

あれっくす君☆
めっちゃ久し鰤!

元気にエヴァってるかい!?(^O^)/

新台の情報ね‥
僕もあんま知らんのさ(笑)

4ページ目くらいに、詳しい方のスレッドがあるから見てみたらどうかな?
結構詳しい情報載ってるみたいだよ(^^)

あれっくすさん
[No.4]あれっくすさん

ケンさん♪久し鰤っす☆

鰤の照り焼きが食べたいっす(笑)

最近はマイホのエヴァが渋くて…(涙)

今マイホでは大当たり回数が多い人にエヴァのクリスマスプレゼントがもらえるんでがんばります♪

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

あれっくすさん☆

久し鰤♪
残念ながら、僕は全然情報ありません(汗)

だって、あれっくすさん、久々で嬉しかったから(T^T)

(^^)v

あれっくすさん
[No.2]あれっくすさん

サラマンダーさん、ありがとうございます♪

なるほど☆最近は時短の種類も多いっすもんね♪

バトルスペックに押され気味なトコをひっくり返してもらいたいっすね!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報