CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

にゃんコさん

エヴァ?の背景変化って‥

にゃんコさん

今更ながら‥
最近、エヴァ?を打ち始めた全くの初心者ですぅ‥
(^_^;)

エヴァって楽しぃなッ☆
って思ぃ‥ハマり出した今日この頃、
皆サンにご質問っ!

背景チェンジには、ちゃんと意味がぁるみたぃで‥
今までは、なんとなぁーく見てただけ(恥)

でも‥ちゃんと知りたぃんですっ!(>_<)

法則とか、良ぃ背景とか‥ぃっぱぃ教ぇて下さぃ~m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サクラァさん
[No.7]サクラァさん

あのぉ、今日PBで加持さんが出てきて『………』で暴走入ったんですけど、これは一体(・・?)

あー僕☆さん
[No.6]あー僕☆さん

ケンさんに100票☆

ちなみにスレ主さんの質問に‥
『熱い背景は?』とありますが、滞在背景自体に熱い・熱くないは一切ありません!

あくまでも、背景チェンジの早さと、その内容が重要です(^^)

後はケンさんの書いた内容も見て、総合的に判断してください!
頑張って(^.^)b

ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

サクラァさん☆

はじめましてm(__)m
今、エヴァリング中ですね?

もし、ハマりから脱出するならば、

1、ガセのロング回転が頻発する(長く回転するのにリーチにならない事)

2、ミッションなら5M、特殊ステージならミサトの部屋に入る

3、モノリスウェーブが5回転以内に2回くらい頻発する

の傾向かないと厳しいと思います…

特にモノリスウェーブは、単発だとハマりに繋がりますのでご注意を☆

ちなみに、すべてマイオカルトな私見ですm(__)m

頑張って下さいo(^o^)o

サクラァさん
[No.4]サクラァさん

ケンさん、そうなんですね!!背景はイイ感じで変わってたんですが、モノリスはたまに5個。槍に至っては一回も無し( ̄□ ̄;)!!
気付けば500までハマってるし…。

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

ど~も(^^ゞ

背景変化は、UPPAさんが言う通り、アベで20~25でマメに変わる†

これがシトフタの僕が思ういい台のベースてす☆

但し!その時に

1、モノリスランプが頻繁に5個点灯する†(4つばかりは×)

2、シンジシンクロリーチが出た時、下のメーターが中以上が良く出る(弱ばかりは×)

3、リーチがかかった時に頻繁に槍が出る(5リーチに1回程度)

4、リーチがかかった時に、図柄がアニメになる

以上のポイントを見ていく必要があります☆

全部当てはまるのは希ですけど、背景がアベ25で変わって、上の2つがあれば、台はやる気です†

背景変化は早く変われば変わる程、当たりが近づきます☆

逆に1背景に50回転滞在が2背景続いたり、1背景て100回転以上滞在する台は、暴走以外では台が生き返る可能性は低いですョ(__;)

他にも、色々とありますが、あとはこの掲示板のスレに参加して、聞いてみて下さい(^^;

皆さん、とっても優しい方ばかりですから、詳しく教えてくれますから(^^)♪

僕のオカルト私見は以上で~す(笑)

頑張って下さいねんo(^o^)o

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

格納庫は大当り確定など
2回転以内に背景チェンジは地味なプレミアです

UPPAさん
[No.1]UPPAさん

ん~、10回転内のチェンジは当り確定っスけど、特殊ステージ(ミサトの部屋、ミッション)後を除き(一旦司令塔になる時があります)あとは、11~30位で変わるのが良い傾向にあるみたいです

まあ、参考程度で…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報