CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ノアちんさん

昨日、初めて見た演出!

ノアちんさん

カニカニする事4台目!
 前日30回 前々日6回
本日0回167回転の台に着席
 ミサトの部屋に突入して数回転目197…
 降水確立 0%! 

 ん!? これって!!
   確変ゲット!
そこから格納庫 カヲル君全回転  あと初めて見たのが 通常図柄で当たりを引いた再抽選の時に初号機の後ろに ぼ~っとシンジ君が浮かび上がり確変昇格! 9連チャン! まだまだ見た事のない演出があるんだなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

涼さんこんばんわ~
 プレミア全部見たいけど     早く新機種もやりたいし(^m^)複雑ですね!
 あとどのくらいプレミアあるんだろぅなぁ

涼さん
[No.1]涼さん

おめでとうございますm(__)m
あ、はじめまして♪


降水確率0%見てみたいです(>_<)
エヴァはプレミアが沢山ありますよね(^_-)
プレミア…5分の1くらいしか見た事無いです(;_;)
全部見てみたいけど、次が出ちゃいそうですね♪

次回も沢山プレミア見れるといいですね(^-^)b

頑張って下さいねp(^-^)q

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報