CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ありがとう。さん

皆さん、最近勝てますか?(・ω・)

ありがとう。さん

僕は全く勝てません。今日なんか4万ストレートで負けました。(・_・;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ありがとう。さん
[No.7]ありがとう。さん

皆さま、レスありがとう御座います。新台が出るまではしばらく休業しましょう。
最近はスロットのエヴァにはまってます。 本当にレスありがとう御座います。(^-^)

エヴァンゲさん
[No.6]エヴァンゲさん

こんにちは~
今日も懲りずにエヴァ打ちに。
朝500はまり、回らん台ではないが当たらん。
今日も4万円負けコースか…(泣)

断腸の思いで捨てて、右隣の台に移行
すると、お座り一発暴走14連、休憩取って戻るが当たり来そうもない。
昨日の教訓いかして、コブラに移動
Σ( ̄□ ̄)!
お座り一発、コブラモード、12連!
勝った!勝った!勝った!
出たら200くらい様子見て、エヴァに固執しないことにする~
これから新台が出るまでは下手に突っ込んではいけない!

サクラァさん
[No.5]サクラァさん

お初です。


勝てない( ̄□ ̄;)!!
かかっても単発( ̄□ ̄;)ガーン!!

サラマンダーさん
[No.4]サラマンダーさん

今月はヒマなので平日打ちに行ってますが、ギリギリで勝ちの状態です。

エヴァンゲさん
[No.3]エヴァンゲさん

お久しぶりです。
今日、13連して、全部突っ込んで、3連。時間切れ。まあ、自業自得というものか!?

ありがとう。さん
[No.2]ありがとう。さん

おみちさん、初めまして。僕なんかもう今月だけで17万負けました。もう今月行くの辞めます。へこむ~。明日は仕事だし。 愚痴聞いてくれてありがとう御座います。(-.-)

みったん☆さん
[No.1]みったん☆さん

勝てない…全く勝てない…(笑)
もはや当たりを引ける気がしないわ(-o-;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報