CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

くあさん

朝一台の見極め方

くあさん

エバが好きなんですが、いつもハマっている台を打って勝ったり負けたりの繰り返しです(°□°;)朝から行きたいのですが、台の見極め方が全くわからないので教えてほしいです↓↓いつも前日と前々日が大当りが少ないのを打ってるんですが微妙で…よかたら教えてほしいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
くあさん
[No.4]くあさん

書き込みありがとうございます(≧∇≦)人によってばらばらなんですね(°□°;)おれも頑張ります( ̄∀ ̄)

たくみ.さん
[No.3]たくみ.さん

初めまして♪
私もエヴァに力いれてる店にいきます!
完全にオカルトなんですけど前日に一番当たっている台を打ちます!
それで今の所三週連続土日は10K以内に勝っています♪

あくまでも参考なのでダメだったらすいません(゜Д゜゜;)

頑張って下さい!

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

こんばんは♪
はじめまして☆
今集まりで眠いイースです(*^o^*)


朝イチの件ですが…今のエバゎ正直出ていません(^。^;)


その中でも出す台を探すのゎ難しいですが…
?やっぱりエバに力入れてるお店で打つ☆
?前日・前々日から上り調子の台を狙う☆
?イベントの時にしっかり力をいれる角を狙う☆
あとゎ背景・モノリスで判断してみて下さいね☆
やっぱり人それぞれの立ち回りがあるので参考までに…


いい報告期待してますね☆

にゃんコさん
[No.1]にゃんコさん

こんばんわー☆    始めましてぇ、にゃんコでつっ(^0^)/

私も正直、朝イチの台ってどれが良ぃのか分からなぃんですよぉ~。

一応、前々日&前日のデータを見て、ぁまり出てなぃ台を選んで、『今日わ、この台が出そぉっ☆』
って座るのに、最近負けっぱなしぃ‥。
はぁぁ‥‥(-_-;)

ぶっちゃけ!!
私ぃ‥エヴァってか、パチンコ自体が初心者で‥(恥)
分からなぃコトばっかでつ(^_^;)
すいましぇん‥‥‥

答ぇになってなぃですけどぉ‥
これからもぉ互ぃ勝てるょぉーに、ガンバリましょっ(>_<)

くあサンの勝利を祈ってましゅ☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報