CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

こつぶさん

☆EVA大好き☆

こつぶさん

皆さん、初めまして☆
楽しいEVAライフを過ごしてますか?(´∇`)


1/346.8というスペックが怖くて、最近は専らプレミアムEVAばかり打っている私…
σ(^_^;)


でも、やっぱEVA大好きだからシトフタも打ちたくなる☆(初めて打ったパチンコがシトフタで大勝したから♪)


ここで皆さんの経験や情報を読ませていただいて勉強してます☆ω・`)Фメモ


年末に向けての回収モードに負けずに…皆さんが楽しいEVAライフを送れますように~(*σ_σ)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ひらめさん
[No.4]ひらめさん

こつぶさん☆ 
はじめまして(^O^)/

エヴァは楽しいですよね♪

僕はスロットがメインでパチは新台ぐらいだったんですけど4月にシトフタに出会ってからは、ハマリにハマって今ではエヴァTシャツ着るぐらいエヴァにハマってます(>_<)
…ソコソコ エエトシ ナンヤケド(^^;


この掲示板は楽しいし、役に立つ情報満載ですよ♪

僕はちょこちょこしか掲示板に参加出来ないけど、楽しく勉強しましょうねm(__)m

よろしくです(・∪<)/

イーストンさん
[No.3]イーストンさん

はじめまして☆
こつぶさま(≧ε≦)


エバ本当に楽しいですよね♪


自分が最初にうってインフラした時の感動ゎ忘れられないです(笑)


だからもっとだしてほしいですよねぇ(^。^;)


厳しい時期ですかシトフタもう少しでうてなくなるらしいんで…楽しみましょうね☆

そしてこれからもよろしくです(^∀^)ノ

こつぶさん
[No.2]こつぶさん

ピタコさん☆
初めまして(ノ∀`*)


私もそう思います♪
EVA打って負けても、楽しかった♪って思えますよね(人´∀`)
勝てたらもっと嬉しい☆
。゜*・゜(*゜∀゜*)゜・*。゜


私も皆さんの掲示板読ませていただきながら勉強させてもらってるので(゜∀゜)


よれしければ、ピタコさんのお話も聞かせてくださいね(o・v・o)


一緒にEVAで楽しみましょうね~(人´∀`)♪

ピタコさん
[No.1]ピタコさん

こつぶさん☆
はじめましてm(__)m


エヴァ楽しいですよね♪
負けても「あ~楽しかった」って思えるのはエヴァだけです


私もまだまだ勉強中の身、一緒に頑張りましょうね
(^_-)=☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報