CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ピヨ子さん

負けばかり

ピヨ子さん

今月10万負け。勝つ時はすごいけど、負けるのも大きい。 私の運戻って来て\(≧▽≦)丿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
るいるいさん
[No.2]るいるいさん

ピヨ子さん
初めまして^ロ^;

るいとも~します!!

ゆちゃさん、いつも
ありがとうございます!!

ちなみに私は11月は
大大大大スランプで
パチ始めて以来、経験した事のない負けっぷりデ↓↓   ( ̄~ ̄)ξ 
先月だけで35万
マイホの売上になってます

今年でいうと・・・・
あ゛~~~~
こっぱずかしくて
     言えない(T_T)
今年、取り返すには
不可能な金額になっちゃってるので、来年こそ!!!!!


ところで、ゆちゃさん
今日も勝ったんだ!!
おめれとぉ~~~(*^□^*)

YUCHAさん
[No.1]YUCHAさん

ピヨ子さん

はじめまして(^O^)/

ゆちゃと申します(^O^)

オレも、2日前まで   2ヶ月で、マイナス300k  位でしたよ(笑)

まぁ、何とか 昨日、今日で100Kちょっと取り返しましたが…。


非常にキビしぃ中での  えぶぁリングですが、お互い頑張りましょぉ☆☆

今後共、ヨロシクです(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報