CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

真茶さん

時短中の?

真茶さん

レイ背景って確定ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
よーくんさん
[No.9]よーくんさん

あっしまった!                 1のままで良かったんですね!                (^^)v

ぱんだくんさん
[No.8]ぱんだくんさん

時短中のレイ背景は確定ぢゃないよー(・Δ)ノ

時短中は

ストーリー系リーチ
タイトル予告[シンクロ]
特殊ステージ
レイ背景からミサトカー
レイ背景からシンクロ

などがでれば
大当り確定です(゜o゜)

真茶さん
[No.7]真茶さん

ヨークさん背景プレミア10パターンもあるんですか(^^;

まだまだ全然見れてないです(^^;

真茶さん
[No.6]真茶さん

ペインさん(^O^)
いえいえ教えてもらってありがとうございます♪

なるほどプレミアですか
エバァは本当に演出多彩で面白いですね♪

よーくんさん
[No.5]よーくんさん

こんばんは!                  はい! 10パターン有る背景予告プレミアのひとつです。               (^^)v

ペインさん
[No.4]ペインさん

真茶さんはじめまして☆


よーくんでなくてごめんね(^o^;


それはユイの背景プレミアですょ☆大当り確定で~す(^O^)


おめでとぅ♪

真茶さん
[No.3]真茶さん

ヨークさんありがとうございます(^∀^)

今日初めて見た演出があるんですが
リーチになった時に
ユイが出て来て♪大当りするチャンスは誰にだってあるのよっと言ったんですが♪

あれはプレミアの確定何ですかね?

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

あっ失礼!                   時短中は大当たり確定でした!

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

こんにちは!                  残念ながら違います!  シンクロリーチに発展すれば、確定なんですけどね!それ以外はダメですね!             背景予告で確定じゃないのはレイのみです!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報