CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

うたわらさん

ミッション中に

うたわらさん

ミッションで「使徒予告を出せ」がきて一回転目で153がきたから
やった暴走や!
と思ったら使徒予告がきた

で、シンクロに発展し
人物がシンジ、レイ、アスカ、カオルに変化したのを見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
うたわらさん
[No.5]うたわらさん

見間違えちゃう
本当なんやけどな

UPPAさん
[No.4]UPPAさん

まさか…、

台自体が暴走?

よーくんさん
[No.3]よーくんさん

こんばんは!                              スゲー!……………………………………………………………………………………ってあり得ないですよ(爆)                        なんかの見ま違いじゃないですか!

るいるいさん
[No.2]るいるいさん

はじめまスて!!!!

えぇ~~~っ w(°O°)wその、シンクロちゅ~に 4人変化していくのって 間違いなく???
そんなの、初めて聞いた!

もしかスてぇ、
超超超超超ぷれみーあ↑↑だとしたら
すんげぇ~~~らっきぃ!o(^∇^o)(o^∇^)o
・・・アヤカリタイ・・・

もっちもちさん
[No.1]もっちもちさん

意味が分からないのですが(-.-;)
135揃えば突然確変・確変確定ですし、シンクロならパイロットは必ず一人ですし、…

よくわかりません

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報