CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ノアちんさん

久々のお座り一発!!

ノアちんさん

仕事が早番だったので7時半から5千円だけと決めマイホへ!前日30前々日20本日6回417回転の台に着席
424回転目リラックスアスカから確変ゲット3連!時短中背景変化なし!?…モノリス無点灯なのに初号機リーチやアスカロングリーチ…?いいのかわるいのか と思ってた113回転目 リラックスリツコ…ん?モノリス1 3 5 ダブルリーチから レイ覚醒モード!! 途中覚醒継続2回、時短引き戻し2回 含め 13連チャン
 時短中の背景変化なし!も分からないなぁと思った2時間半でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ノアちんさん
[No.4]ノアちんさん

るいるいさん
   はじめましてm(__)m

それはすごい引きの強さですね!  …ウラヤマシイ

でも早い当たりで続かないのは悲しいですね 俺も早い当たりが来てもエヴァ打ったぁ(^O^)/っていう満足感がないからどぉしてもツッコンじゃうんですよね …で、結局まけちゃったり(T_T)    でもやっぱりエヴァやっちゃうんだよなぁ   勝っても負けても

るいるいさん
[No.3]るいるいさん

ノアちん参
はじめましてっ^ロ^;

るいとも~しますぅ!!

オスイチ、気持ちよね↑↑

昨日、私はスゴい経験を
しました!!

朝イチ、ケンシロウで
2000円で当たり
エヴァで5回転で当たり
大海で12回転で当たり
アグネス1で2回転で当たり
アグネス2で10回転で当たり・・・・
と、座る所、座る所
すぐ当たる\(^O^)/
しかし、続かないので
結局、とーたる
28K のみの稼ぎ・・・
まっ、いっか(;^_^A

ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

おはようございます
 はじめまして!

これがあるから ちょっと5千円だけ…とか よく行っちゃうんですよね(^m^) 
 また日曜日に 今度は気合い入れて行ってきます!

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

おはようございます☆
はじめまして☆
イースです☆


お座り一発があるからエバゎいいですよねぇ☆


本当にいい台を引けて羨ましいです(^∀^)ノ


次もその勢いで行っちゃって下さいね(≧ε≦)


これからもよろしくお願いします☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報