CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

確変について・・・

ゆう11さん

みなさんに聞きたいんですけど確変中、20~50回転目ぐらいの間(特に20回転辺り)に当たると単発図柄で当たる事多くないですか?10回転目までなら確変図柄、単発図柄でも昇格したりする事が多くないですか?自分だけかなあ?いっつも確変になったら早く当たるか70回転超えてから当たって~って祈りながら回してます(ノ><)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
UPPAさん
[No.10]UPPAさん

ゆう11さん、それは…、もう…、マイオカルトかもしれない…。

悪い回転気にするよりも、良い回転数見つけてね
(^-^)

ゆう11さん
[No.9]ゆう11さん

やっぱりダメです↓↓今日お座り1回転目でゼルエル倒して確変になったのに・・・

魔の確変中20~50回転ゾーンに突入!!

回転数は関係ないと自分に言い聞かせながらも早く50回転過ぎてくれ~・・・o(><)o
祈り届かず32回転目タイトル予告アスカ、来日 モノリス全点灯??のリーチ
当たり前のように?で当たり昇格も引き戻しもなく2箱のまれて終わりました(:_;)
ほんとに鬼門です(>_<)どうすればいいのか・・・ってどうしようもないですよね・・・(T_T)

まーやさん
[No.8]まーやさん

あー僕さん
ご返答ありがとうございます!
そうですね早い回転に当たりくると続く感じはしますね。
僕は次回予告出る瞬間いつもビックリするから力が入ってるんですが、
70越えてからは出ないイメージがあり
次回予告はあきらめて見てます!

次回予告出る時と
変動中に突然突発が出てビックリするのは僕だけでしょうか!?

ゆう11さん
[No.7]ゆう11さん

回転数は関係ないと思いながらもやっぱり自分の中で怖い回転数がありますo(><)o自分も確変中70超えるか10以内の回転数に次回予告は来やすい気がします♪♪中途半端な回転数が1番怖いです(>_<)
イーストンさんお久しぶりですo(^-^)o先月辺りから大連勝が続いてたんですけど最近は収支ゼロが続いてます↓↑

あー僕☆さん
[No.6]あー僕☆さん

まーやさん☆

うーん‥
僕は100回転以上してから、次回予告が出ることも結構あるけど‥(^^ゞ

前レスにもチラッと書いたけど、続く台は基本的には早めの回転で確変直撃をしやすい感はあるから‥
やはり次回予告を見掛けるのも、早めの回転数の時が多いのでは?
‥って思いますよ(^^)

まーやさん
[No.5]まーやさん

皆さんにお聞きしたいんですが。確変中70以上回るとそれから次回予告出にくくならないですか?
確変中は次回予告を期待して回すから気づいたんですが。
皆さんはどうですか?
よろしくお願いします!

あー僕☆さん
[No.4]あー僕☆さん

ゆうさん☆

UPPAさんに同感ですよ~
どの回転数でも、確変も通常も2Rも同じ確率で、あり得ます(^^)

確変中の当り確率は約35分の1‥ゆうさんの言う回転数で当たるケースは、かなり多いはずです。

ちなみに‥
僕もいわゆる“確変ハマリ“(200回転オーバーとか)も幾度もあったけど、確変も通常も2Rも有りましたよ(^^)

しいて言うなら‥
やはり好調台は、早い回転で確変直撃を引きやすい傾向はあると思います(^^)

イーストンさん
[No.3]イーストンさん

ゆうさん☆お久しぶりです(^∀^)ノ

エバどうですか?

自分ゎ基本的に確変確定でないときに昇格するエバゎ強いとおもいますよ☆
回転数ゎよく見てなかったですけど…

けどそういったオカルトを沢山持つと強いですね☆

お互いにがんばりましょう(^O^)

たくみ.さん
[No.2]たくみ.さん

一回転目で疑似連×1で通常当たりするのが多いです!

でも確かに20~50回転の間に微妙な演出くるかも… 
通常リツコ予告とか…
でも大抵外れてくれますけどね♪笑

UPPAさん
[No.1]UPPAさん

そんな事無いと思うよ(^-^)

10でも20でも100でも確変来る時ゃ来るし1回転目でアウトって事もあるっス

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報