CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

ミッション

つよきちさん

はじめまして!初めて書きます。今日ミッション中に予告が来て男の戦いでシンジ、アスカ、レイの使途リーチだったのでキタァーと思い喜んでたら、見事にハズレました!このリーチはかなり高い確率ではないのでしょうか?またこういう時は、同じ台を打ち続けたらいいのでしょうか?誰かすいませんが教えて欲しいです。宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
つよきちさん
[No.11]つよきちさん

スティッチさん そうですね!そろそろ回収時期なんですかね(>д<)次こそは逆に回収してみせます(*_*) お互い頑張りましょうね!

*スティッチ*さん
[No.10]*スティッチ*さん

ぉ疲れっす(´ω`)

最近ボーナスもでたりでパチ屋も回収時期なんですかね( ̄~ ̄)ξ

次ゎ勝てるよーに祈ってますょ☆

つよきちさん
[No.9]つよきちさん

スティッチさん 返事遅れてしまいすいません!今日リベンジ行ってきましたよ!見事に、見事に、やられました(T_T)

つよきちさん
[No.7]つよきちさん

関西太郎さん コメントありがとうございます!
今日またリベンジにいきました!そして、黒タイトル予告がきまして、鳴らない電話がでて、シンクロになり、2の単発で終了でした?で全部のまれ、また突っ込んで撃沈されましたぁー(T_T)ついてないです。

*スティッチ*さん
[No.6]*スティッチ*さん

ぉはです☆
今日も行くんですか?
頑張ってくださぃ(@゜▽゜@)

関西太郎さん
[No.5]関西太郎さん

こんばんわ。
熱いリーチはずしましたね。
僕も今日は?予告‥せめて人間らしく
?シンジ擬似3連?リラックスアスカロングをわずか7000円ですべて外しました。
モノリスが悪かったのか‥。

つよきちさん
[No.4]つよきちさん

スティッチさん ありがとうございます。そうですか!同じやつでハズシましたか(T_T)悔しいですよね! 明日こそ嬉しい報告できるように頑張ってきます!  スティッチさんも頑張りましょうね!

つよきちさん
[No.3]つよきちさん

ケンゲリオン3さん ありがとうございます。ハズレた時、ショックと悔しさでしばらく呆然としてしまいました(T_T)で頑張って、60回転位回してみましたが何も来なかったので、辞めました(T_T)明日も休みなので、頑張ってみます!

*スティッチ*さん
[No.2]*スティッチ*さん

こんばんゎ☆
わたしもまったくおなじやつおとといでました!
そんときの状況からいうとお話にもありましたよーに50回転くらいで当たらなければやめたほうがいいと思います(-Q-)
わたしゎ打ち続けましたがその後いい感じのリーチことごとくはずしました
一概にゎ言えませんが今までやっててそーゆうの外した後ゎダメですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報