CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

たくみ.さん

ミッションモード中に…

たくみ.さん

3mmで「図柄アニメーション予告をだせ」で、
レイ疑似連3で当たったんだけど…(図柄4アニメーションは無しの零号機リーチの通常タイマーでマステマ)

ミッションモード中に疑似連でたら確定でしょうか?
なかなかない事だとおもうんで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あー僕☆さん
[No.7]あー僕☆さん

こんばんは☆

ミッションモード中の疑似連は滅多に出ないけど‥
残念ながら確定じゃないしフツーにハズレます(^^)


シンジ疑似連は、普段よりかなり信頼度が下がります(>_<)
アスカ・レイの疑似連は、普段通りにハズレます‥
(元々当りは期待しにくい)
過度に期待しないで、見守りましょう(^^)


また‥
時短中限定の当確ルールはいくつか有りますが、時短中限定の確変確定のルールは有りません!
時短中の確変確定のルールは、通常時と同じです(^^)

ゆう11さん
[No.6]ゆう11さん

こんばんは(^O^)時短中はATフィールドを裂く方の突発は確確ではないですよ(>_<)通常図柄で当たったことあるし(:_;)レリエルの方はいつでも確確ですけどo(^-^)o

nana☆さん
[No.5]nana☆さん

こんばんは♪初めまして
(*^_^*)

私も レイ 擬似×3  外しました w(°0°)w


ショック大でした (;_;)

UPPAさん
[No.4]UPPAさん

自分は、レイ×3外したこと有るよ~(^-^)しかも残り時間0で(T_T)

たくみ.さん
[No.3]たくみ.さん

時短中の突発当たりは確変じゃないんですか?

ゆう11さん
[No.2]ゆう11さん

はじめまして!ミッション中の擬似連って確定じゃないんですか?(>_<)今までで外した人見た事ないけどどうなんでしょう?
昨日5分ミッションの時?の図柄でリーチをかけろで始まって擬似連じゃないのに保留が減らずに3回回って?でリーチかかりました(^O^)初めての経験p(^^)q

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

はじめましてm(__)m
確かに、なかなか無いですけど、確定では無い筈です†

特に攻略本やDSなんかを持ってたり、見てたりはしないので、ハッキリは言えませんが、ミッション中は通常時なら激熱なリーチ演出でも、確率は下がる筈だったと思います☆

ただ、予告とミッション追加は別モノですけど…

でも、結果は当たったようですし、良かったですね(^^)♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報