CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

裕紀さん

エブァ系リーチで!!

裕紀さん

エブァ系リーチで最後に対応キャラがATフィールド全開ってしゃべってハズレた人いますか?
今まで全部当たってたのに普通にハズレたからかなりショックです(;_;)当たる確率は100%じゃないのでしょうか?
こんな経験がある人がいたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
裕紀さん
[No.15]裕紀さん

サクラさん、イースさん、こんばんは(^O^)

確かにゲーセンのパチンコは、ほとんど調整がされてないので、ワープからステージへ玉が良く入る気がします(・∀・)

百円で百玉なんだけど、普通に20回転以上回りますよ(^O^)多い時は25回転ぐらいいきます。

演出面を見て楽しむ上ではゲーセンの方が良いかもしれませんね(^O^)

当たって出たメダルで遊べますし(・∀・)

ところで、パチンコ屋さんは、調整されてるらしいのですが、釘の位置以外に演出面での当たり具合も調整されているのでしょうか?

まったく分からないのでパチンコ屋さんの情報を少し教えてください(≧□≦)

サクラァさん
[No.14]サクラァさん

現金には替えられないのが非常にツラいですけどね
(^^;A

時間潰しにはなるカモです(・∀・)ノ

イーストンさん
[No.13]イーストンさん

おはようございます☆

ゲーセンのパチンコゎ全く調整していないので…当たりますよね☆演出を楽しむ上じゃあ最高ですが…

パチンコ屋さんにいくよりゲーセンで当たったコインを遊んだ方が安上がりだとおもいますよ☆

裕紀さん
[No.12]裕紀さん

サクラさん、イースさん、コメントありがとうございます(^O^)

ゲーセンでは次回予告からチャンスアップ系が絡むと八割以上の確率で当たりますよ(^O^)

プレミアからだと、確変が長ーく続きます(^O^)

初号機の目が光るのと顎が同時に動いた演出にはスッゴイびっくりしました(≧□≦)なんじゃこりゃって感じ(・∀・)

少ないお金で勝てるようならパチンコ屋に打ちに行ってみたいです(^O^)

サクラァさん
[No.11]サクラァさん

ゲーセンですかΣ( ̄ロ ̄;!?

ん~( ̄~ ̄;)
それはそれでちょっと悲しいかも( ̄□ ̄;)!!

イーストンさん
[No.10]イーストンさん

多分それゎ台が凄いんです…

カジがでても普通に単発スルーする台なんていくらでもありますよ☆

ATフィールド全開なんてただのチャンスアップ程度にしか過ぎません…

素晴らしい台に座れてよかったですねっ(^∀^)ノ

裕紀さん
[No.9]裕紀さん

サクラさんもきっと大連チャン引けますよ(^O^)

これからも頑張ってください(・∀・)

25連チャンの話はゲームセンターの話だからね。(笑)

本当に打ちに行ってこんなに連チャンしたら頭からひっくり返っちゃいますよ(≧□≦)

サクラァさん
[No.8]サクラァさん

エヴァは面白いよね!!
25連チャンは凄すぎですけど( ̄□ ̄;)ガーン!!

一回位体験したい( ̄□ ̄;)!!

裕紀さん
[No.6]裕紀さん

イースさん。コメントありがとうございます。

エブァが大好きってことで気が合いそうですね。これからよろしくお願いします(^O^)

確変中は、全部昇格しましたよ(^O^)エブァ系リーチは、カオル君が全て助けてくれました☆

マステマ装備とF型装備に発展すると、かなり興奮しますね(^O^)加持さんからだと、激熱じゃないですか(・∀・)

エブァは、演出面は凄い優れてるのでやめられませんo(≧∀≦)o

イーストンさん
[No.5]イーストンさん

こんにちは~ヒロキさまはじめまして☆

エバ大好きだけど他機種にすがりつくイースといいます☆

25連チャンいいなぁ自分ゎあり得ません☆(笑)

ATフィールド全開ですが…自分ゎ好きです☆
波が来てるなぁとちょっと考えます(^∀^)ノ
だって金枠のカットインゎノーマルのスーパーリーチでゎほぼ発生しませんから☆
金枠のカットインゎ台が動いている印だとおもいますよ(^O^)

確変中のATフィールド全開でゎ昇格を期待するイースでした(∋_∈)

これからもよろしくお願いします☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報