CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せりたんさん

(>_<)

せりたんさん

パチンコを終わりにします…(__)理由は冷蔵庫の故障…(>_<)負け続けのうえ冷蔵庫まで故障するなんて…ショック(T_T) 皆さん本当に優しい方々で本当に大好きでした(;_;)今までありがとうございました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
せりたんさん
[No.20]せりたんさん

ケンサン本当にありがとうございました!またエヴァの話しましょうね~(^^ゞ

せりたんさん
[No.19]せりたんさん

ひらめさんありがとうございます!(^^ゞ負け続けたあげくに冷蔵庫故障はショックが…(>_<)修理屋さん呼んだら買ったり方が安いて、言われてしまったの…(__)

せりたんさん
[No.18]せりたんさん

よーくん、あーさんレスありがとう(^o^)超嬉しい(^^ゞ最後になるけど本当にありがとう!余裕できたら戻るねぇ☆☆

ひらめさん
[No.17]ひらめさん

せりたんさん☆ 

寂しいですね(:_;)
落ち着いたら戻ってきて下さいね
2月にはエヴァ5もでるみたいだし、また勝てるようになると思いますから…

いつも応援してくれてありがとう。
また楽しくレスしあえる事を期待して待ってますね(^O^)/

せりたんさん
[No.16]せりたんさん

あーさんありがとう!凹んでる私を励ましてくれて、ありがとうございました! 大勝利祈ってます(^^ゞ

ケンゲリオン5さん
[No.15]ケンゲリオン5さん

せりたんさん☆

(^-^)♪
ダイスキッテ イッテクレタ☆

僕も何度も言ったけど、せりたんさんが大好き(^-^)♪

有難う☆
ずっと待ってるね†
(^^)v頑張って☆

あー僕☆さん
[No.14]あー僕☆さん

せりちゃん☆

落ち着いたら、必ず戻ってくるんだぞ~(^-^)/

シトフタファミリー一同、心から待ってるよ♪(^O^)/

よーくんさん
[No.13]よーくんさん

せりたん♪                   せりたん♪約束だよ!                  (T_T)/~

せりたんさん
[No.12]せりたんさん

ありがとう!凹んでる時に皆様のレスで励まされました(^_^;)本当にありがとうございました!(^o^)

せりたんさん
[No.11]せりたんさん

のんたんさんありがとう(^o^)きっと余裕ができたら戻ってきます~(^_^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報