CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

びんきちさん

すごい事が今日 ありました!!

びんきちさん

みなさん 初めまして 

長くなるけど良かったら読んで下さいまし 今日 夕方から角台げっちゅして 打ち始めたけど しずかや…もんすごい しずかや… 隣は 誰も打ってないから更に隣を チラッ…新生モードで捨て台か…ふむ… んっ?新生で!すかさず Keep台かどうかチェック 台の周りには 何もないし休憩も付いてない やべっち!もしかしたら前に座ってた人が戻ってきたらどーしよとかドキドキしながら打ち始め無事?に5連チャン なんとカヲル君の全回転みれたし こんな奇跡 二度と起きない正に奇跡の価値は な一日でした  
長々とすみましぇん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
YUCHAさん
[No.9]YUCHAさん

びんきちさん

お久しぶりですね(^O^)/

最近、スレでもお会い  出来ませんが、また   楽しくレスしましょうね


オレのアバター開いて  NICEな~の方は、しゅ~ さんも居るから、良かったら、また、遊びに来てね


お仕事、頑張って下さい。

サクラァさん
[No.8]サクラァさん

はじめまして(・∀・)ノ


まさに奇跡ですよ( ̄□ ̄;)!!アリエヘンモン!!

ヤッチョンさん
[No.7]ヤッチョンさん

おはよう

し、新生モードが捨ててあるΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

マジでそんなことあるんですね!
打ってた人に何があったんでしょう?
俺のマイホのシトフタは平日は夕方六時過ぎれば16台に空台がないですよ。
もちろん日曜は朝イチから行かないと選べないですし、10時過ぎれば満席です。新生モードが捨てられることはまず無いです。

はぁ~俺はまだ新生モード引いたことないです。

関西太郎さん
[No.6]関西太郎さん

新生モード‥大好きだよ(カヲル風)

Mai☆さん
[No.4]Mai☆さん

びんきちさん☆

初めまして(^-^)

滅多にそんな事はないですよね。
前に打っていた人には申し訳ないけど、その台を見つけた、びんきちさんの強さですね( '∇^*)^☆
おめでとうございます!

ペインさん
[No.3]ペインさん

だからおもしろいんだな、人生は(by 加持風に) 


本当にそんな事って………あるんですね^ロ^;   

それはそれである意味でびんきちさんの強い引きだったんじゃないのでは(^O^)

おめでとぅです☆

ケンゲリオン5さん
[No.2]ケンゲリオン5さん

はじめましてm(__)m
凄い(◎o◎)!
そんな事あるんですね†

本当におめでとうございます☆

びんきちさん
埼玉なんですね☆

今後とも、よろしくお願いします♪

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

チャ~ンス♪(アスカ風に)
有り得ないわ!(リツコ風に)

いったい、捨てて行った人に何があったんだ?でも、そういうこともあるんだね!びっくり!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報