CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

質問ですo(><)o

ゆう11さん

いまさらなんですが・・・前日の台の調子って次の日の調子に影響あるんですか?前日群予告を外してハマリ台になってる台は次の日当たりが早いとかよく聞きます♪♪そんな感じでみなさん何か知っている事があれば教えてほしいですo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆう11さん
[No.2]ゆう11さん

なるほど~φ(.. )けどそうですよね~・・・結局は最後のところは自分の引きですよね(^O^)最近マイホ釘厳し過ぎる(:_;)

頑張って連勝記録伸ばしてきますp(^^)q

よしきさん
[No.1]よしきさん

はじめまして(^-^)
僕の場合は前々日から前日にかけて上り調子の台を打ってますよ。
まぁでも結局は自分の引き次第なので、釘の良い台(回る台)を打つのが無難だと思います(^O^)/
あまり深く考えなくてもいいと思いますよ!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報