CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せりたんさん

今日…

せりたんさん

久しぶりにエヴァ打ってきました…(__)結果は…負け(;_;)負け続けてショックがでかいです…(._.)  しばらくまたお休みします(._.)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
せりたんさん
[No.20]せりたんさん

あーさんありがとうございます!負け続けて凹んでしまいました…(__)しばらくパチはお休みします(^^ゞまた調子が良くなるといいな…(^o^)

あー僕☆さん
[No.19]あー僕☆さん

せりちゃん☆
こんばんは(^-^)/

大丈夫かい‥?
パチやってれば、いい時も悪い時もあるさぁ、元気出してよ(^o^;

年末年始は‥
もちろんホールにとって、またとないかきいれ時だからねぇ(>_<)
掲示板の情報をフル活用して、普段以上に慎重に勝負しようね!

落ち着いたら、リベンジ頑張ろう(^O^)/

せりたんさん
[No.18]せりたんさん

よーくんさんありがとう(^o^)チャコは今こたつでヌクヌクしてます(^_^)

せりたんさん
[No.17]せりたんさん

きよままさんありがとうございます!そして初めまして~(__)しばらくはパチンコお休みします(;∇;)/~~負け続けで悔しいです

よーくんさん
[No.16]よーくんさん

せりたん♪                   せりたん元気だすニャ~♪             ( ̄ー ̄;) ニャ~♪                 ~チャコより~                  (^O^)/

きよままさん
[No.15]きよままさん

せりたんさん(^-^)
レスは初めてですが、
猫ちゃんとの優しいエピソードなど拝見していました
m(_ _)m

私も負け負けでーす
(°∇°;)
しかも現在失業中↓↓
ですがいつか必ずリベンジ果たします('-^*)

せりたんさんも、
絶対勝てる日がきますよ
(^-^)

お休みして、メンタル↑↑にして、今日は負ける気しないわって位になったら…一緒にリベンジしましょうね☆
年末年始は最大の回収期だし厳しいですが…
勝てるときは勝てる♪
元気出して下さいね
(^-^)/~~

長々と失礼致しました
m(_ _)m
次回出撃の際は全力で応援させて頂きます(^-^)

まずは心と体を
ゆっくり休めて下さいね
(^-^)

せりたんさん
[No.14]せりたんさん

ケンさんありがとうございます! ファンだなんて…(゜∀゜;ノ)ノ 負け続けて悔しいです(>_<)またお休みします(;_;)でもちょくちょく顔は出します(^_^;)その時はよろしくお願いします(__)

せりたんさん
[No.13]せりたんさん

涼さんありがとうございます。新台が結構出てて、エヴァはあんまり出て無かったです(._.)_新台に力を入れてる感じです…

せりたんさん
[No.12]せりたんさん

☆あん☆さん、ありがとうございます(._.)_負け続けて悔しいです(>_<)勝ちたいよー(;_;)

せりたんさん
[No.11]せりたんさん

ヤスピョンさんありがとうございます(._.)_ 両隣は出てるのに私だけマハル…結構凹んでますm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報