CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

浪花武士さん

はじめまして!

浪花武士さん

はじめまして、拙者初投稿します、浪速武士と申す、素浪人でござる。エヴァが大好きでシトフタは永い間打ってき申したがこの12月まったく勝てませぬ。マイホだけでなくサブホ二軒もダメダメでござる。もちろん例年12月、1月はパチンコは打つものではないのはわかってい申すが極端にダメでござる。皆々様はいかがでござろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
イーストンさん
[No.8]イーストンさん

武士さんの引きが素晴らしいんですよ(`∇´ゞ

またエバの話聞かせて下さいね(;∇;)/~~

浪花武士さん
[No.7]浪花武士さん

イーストン殿、アドバイス、レスかたじけのうござる。うーん、お店全体の活気はあり申したがエヴァの島はほんまにポツポツでした。しかし今日は久しぶりの格納庫、インフラ、レイちゃん覚醒、暴走、など見れて拙者、感動し申した。これからもシトフタの後継機が出るまでなんとか他に浮気せず頑張ります。

イーストンさん
[No.6]イーストンさん

武士さん(」゜□゜)」
やばっ(`∇´ゞ
けどおめでとうございます☆

25連とか経験ないなぁ…

やっぱりそれなりに活気ありましたか?

アドバイス役立ってよかったです☆

浪花武士さん
[No.5]浪花武士さん

イーストン殿こんばんは、M1iIiI殿はじめまして!亀レス申し訳ございません。なるほどお店によるのでござるか?仰せの通りかも知れませぬな。拙者、今日は初めてのお店に行って参ったのでござるが久しぶり(二週間ぶり)に25連チャンいたしました。ただ、そのお店もエヴァ103台中、元気のある台は数えるほどでやはり新しい台に力が入っている様子でござった。拙者、痩せても枯れても武士ゆえ、他に浮気せずエヴァだけでいきたいのでござるが少しさみしい状況になって参りましたな?でも頑張ります。

M1iIiIさん
[No.4]M1iIiIさん

昨日店全体のイベント日行きました?
そこのお店は昨日一昨日のデーター見てもバリバリ出してましたよ?
店によるんですかね?

イーストンさん
[No.3]イーストンさん

こんにちは~☆

連チャンしないと思うより☆多分島全体が回してない→当たらない→波が悪くなる→の悪循環じゃあないかと?

一度エバに力入っている所を探してみてゎ?

しっかり力入ってる所ならしっかり当たりますよ☆
探してみて下さいね(≧ε≦)

浪花武士さん
[No.2]浪花武士さん

イーストン殿、レスかたじけのうござる。御初にお目にかかる申す。とは言え、拙者以前からイーストン殿始め皆々様方のスレを拝見させていただいておったので良く存じ上げてい申す。これからも色々ご教授くだされ。しかし最近は連チャンしませぬな?

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんにちは☆はじめまして☆

ぼこぼこに最近やられたイースです☆

?.?月ゎ回収時らしいですな(`∇´ゞ

でも必ず出る台ゎあると思うのでこの掲示板で知恵をみんなで奮ってがんばりましょう☆

これからもよろしくです(≧ε≦)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報