CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ほちょむきんさん

久々、水玉ボタン

ほちょむきんさん

昨日、確変から6連してからなんですが、時短終わり、SUミサ→シンクロアスカハズレ、次の回転で水玉ミサ「使徒は必ず倒すわ」→レイ背景→弍号機シングルハズレ
ソッコーやめました
この判断どうでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちびつよしさん
[No.3]ちびつよしさん

昨日はイチパチの一台しかない台ねらいで行って来ました?17回転でご機嫌ななめだね(ポイセリフ)で単発から確変、15連チャンで次にまた確変10連チャン、450回転はまり、来ましたよ~トータル43回、イチパチだったけど3万5千円勝ちました

ほちょむきんさん
[No.2]ほちょむきんさん

ですよねぇ~普通なら1箱返却気分で打つんですが、久々のレア物外しだったので…やる気も削がれました

関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

おはようございます。微妙な判断ですが、6連後なんで投資額が少ないなら、1箱はやります。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報