CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ほちょむきんさん

本日のシトフタPlay

ほちょむきんさん

本日、マイホ朝イチで、前々日0回、前日3回のカド台発見!…でも最近皆様シトフタ飽きられ気味かな?あまり回ってないよぉ~
まっ、12月から換金手数料(なんじゃ手数料って?)始まるし(わたくしの地域だけかしら?)盗られる前の最後のPlayを楽しもうと席に座り、10K入れ、Play!…1K16回。う~ん微妙。あっという間に、もう10K、あれっ?来ないなぁ~。…もう10K投入。ヤベッ!画面が静かだ。唯一背景は変わるなぁ~
もう10K入れ、3K目504回転SUリツ~89ダブルのシンクロお情け暴走!…でもワンセ終。とりあえず時短終了キュインして時短突入…34回転RSUシンジショート2シングル初号機当たり…時短終わり、2箱飲まれ際304回転ミサ部屋ピンポンシンジ89ダブル弍号機マステマ9当たり、それから計6連で時短終了103回転リツ部屋から警告5M3左止め確変→レイ覚醒→計8連→時短中2当たり→また時短中確変引きワンセ→2箱飲まれ終了~疲れたぁ~終了近くの記憶が朦朧でした。久々のシトフタは、7時間のPlayでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
*スティッチ*さん
[No.16]*スティッチ*さん

ほちょむきんさんぁりがとーござぃます☆
なるほど(*^□^*)わたしゎあんまし他に比べて…とか友達と比べて?暴走に入る率が少ないんですょね(´ω`)

ほちょむきんさん
[No.15]ほちょむきんさん

ども、スティッチ様

暴走の件ですが、135、シンクロ、槍付きシンクロ、タイトル暴走、経験した事がありますが、多分、槍付きシンクロは演出が派手なくせにハズレも多いので印象的に…って感じではないでしょうか?
槍付きシンクロだと、調子がいいと、そのまま当たりって感じが多い気がします。
後、もちろんダブルリーチのほうが信頼高いと思いますよ。

サクラァさん
[No.14]サクラァさん

ひょっとして、等価交換だからじゃないかなぁ(・・?)
ハッキリ判らんけど…。

ヤッチョンさん
[No.13]ヤッチョンさん

私の地元(四国なんですが…)では換金手数料?てのはまだ無いみたいです。
パチ&スロともに打ち手に厳しい時代ですね(涙)
只でさえ客離れが心配されてるのにこんなんが当たり前になったらホンマに客飛びますよ(_´Д`)ノ~~
小さいホールから閉店倒産が相次いでくるのでは…
5号機の規制から日本の景気も悪くなってる気がするのは私だけ?

*スティッチ*さん
[No.12]*スティッチ*さん

ぁのー質問なんですけど…
シンクロから暴走に入るときってありますけど☆
なんか槍がとおって背景が赤っぽくなっても暴走入らないぢゃなぃですか? 逆になんもなくても暴走いったり(*с*) ダブルだときやすいとかなんかあるんですか?

サクラァさん
[No.11]サクラァさん

あ゛~( ̄□ ̄;)!!アリエヘン


何て世の中なんだ( ̄□ ̄;)!!
夢も希望もない(⊃д`)クスン

ほちょむきんさん
[No.10]ほちょむきんさん

全景品ですよ
5000、1000、200に手数料かかって来るみたい
でも昨日行ったら張り紙無くなってたから、細かい内容がわかりません。
詳しい方、御一報お願いします

サクラァさん
[No.9]サクラァさん

それって5000円分に対してだけですか!?
それと全交換に対しても行われるのですか?

非常に気になります。

*スティッチ*さん
[No.8]*スティッチ*さん

みなさんどーも(´ω`)
わたしもはっきり見てこなかったので…たぶん明日行くんで詳しくみてきます☆
ありえないっすょねぇ
(-Q-)

関西太郎さん
[No.7]関西太郎さん

ありがとうございます。法律改正がらみかな?よくわかりませんが。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報