CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

☆ちろ☆さん

取りきれなかった~(>_<)

☆ちろ☆さん

皆さん、はじめまして☆

今日、久々に使徒ふたやってきますた
一時勝てなくて敬遠してました
でも、北斗やってもスロやっても勝てないので遂に復帰です

復帰第1戦は…勝ち!!
18:30
1台目、3.5kヤメ
2台目、7.5k単→時短?単→125回転確変ワンセット→205ヤメ
3台目、19当133回転→200ヤメ
4台目、0当199回転→460回転確変ワンセット→時短?確変ワンセット→180回転確変9連(1突確)→確変?閉店

投資21000円(スロ含む)
回収53000円

明日は、牙狼ッ!!

長文失礼

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
☆ちろ☆さん
[No.13]☆ちろ☆さん

初体験(*^_^*)2/23

エウレカ、25バトル

一撃、27000発☆

夕方からだったので抜けたのは22時20分頃。
当然、即ヤメしました

投資 8k
回収 67k

☆ちろ☆さん
[No.12]☆ちろ☆さん

宣言通りエウレカ打ちました
突確、突通含めて終日41回大当たり
18000発交換しました

投資 23.5k
回収 46.3k

明日はどなしょ?
マイホでマッタリ、エヴァかなぁ

☆ちろ☆さん
[No.11]☆ちろ☆さん

今日はエウレカ打ちに行ってきます
この前…?週間程前かな?…1kだけ打って35回以上回る台を発見!!まぁ上ムラだろうけど…
まだ釘、残ってるかな?
今日見てきた感じでゎ変わった感じはしなかった…
ま、そうそういじる店じゃないし勝手に期待してますが…(*´艸`)ムフフ…掴んぢゃったらどうしよう…換金率悪いから早めの初当たりが欲しーなぁ

☆ちろ☆さん
[No.10]☆ちろ☆さん

エウレカ初勝利?

前回の報告後、?回目の実戦にて初勝利
?回目…前回の結果参照
?回目…マイナス3000円(ZC)
?回目…マイナス2100円(F)
?回目…マイナス1万円(ZC)
そして、今日?回目…プラス8500円(ZC)
小さいけれど勝ちは勝ち

?台目5kヤメ→?台目6kヤメ→?台目に戻り0.5k突確→突確→?R→突確→?R→突確→?R→突時→125回転目の?Rから時短引き戻し?回込みで?連→200回転ヤメ

投資 11.5k
回収 20k

トータルでゎ、初当たりは引けるもののラウンド振り分け&確変のヒキに泣かされてます(〒_〒)

☆ちろ☆さん
[No.9]☆ちろ☆さん

使徒ふた
1/9
投資 30k
回収 0

1/11
4k単→105回転5連(突確2)→60回転5連→470回転9連(突確1)→90回転単→150回転単→180回転単→520回転単→1250回転3連(突確1)→108回転止め
投資 4k
回収 34k

1/13
2台目トータル16k8連→200回転止め
投資 16k
回収 37k

エヴァはプラッてんのか…

☆ちろ☆さん
[No.8]☆ちろ☆さん

新装初日
エウレカ打ってみた
空き台に座っただけ
それしか空いてなかった
データは…前回21連チャン
無理かな?
8.5k ?R→突確→?R→突通→230回転0.5k?R→突通→380回転17k突通→180回転4k止め
投資 30k
回収 0
うむ…隣の当たり回数は倍だし波は激荒か
ちなみにMAXタイプでした

明日も行ってみよ

サクラァさん
[No.7]サクラァさん

寝坊は痛いです(∋_∈)
しかも日曜ですしねぇ…。

空き台あること祈ってます( ̄人 ̄)

☆ちろ☆さん
[No.6]☆ちろ☆さん

寝坊した…開店にわ間に合うが牙狼はとれへんやろな

今日も使徒ふたかな?(笑)

☆ちろ☆さん
[No.5]☆ちろ☆さん

ちなみに僕は変則スペックの爆裂機は結構スキです☆
パト2レッドとか仮面ライダーとか…

じゃなきゃ突確とか最初から受け入れられませんてww

僕の中で初代エヴァのSFとNFは色んな意味で殿堂入りしてます

☆ちろ☆さん
[No.4]☆ちろ☆さん

関西太郎さん♪

言ってなかったけど初打ちなんです
微妙とか言わないでっ(><;)(笑)

ちなみに確変・時短はないという話ですが?

ま、どちらにせよ近い内に5万発報告をするでしょう(爆)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報