CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひかる...さん

シトフタで質問?

ひかる...さん

チャンスボタンで加持さんはあんま出ないって友達から聞いてて、前に友達はチャンスボタン、加持さん「…」だったんですけど、それ出てからすぐに大当たり?

今日自分打ってた台はチャンスボタンで加持さん?確定じゃないけど、加持さんがセリフしゃべってました。そのあと加持さん出たからくるべと思い6000投資したが来ないので辞めたんですけど加持さんが出る台ってアツイんですか?

長くてすいません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みったん☆さん
[No.4]みったん☆さん

はじめまして☆

私は加持の「…」から普通に135揃って暴走した事2回あります!!(ノ><)ノ

この前は加持さんが「いやはやこの展開は予想外ですな。」ってしゃべって同時落ちで下段に2のリーチで当たりました!(^^)!

だから私は加持さんPBは個人的に好きですね(^^ゞ
加持が出たからといってすぐ当たるとは限りませんが、すぐに当たらなくともついついやり続けてしまう自分がいます…(笑)

舞さん
[No.3]舞さん

ひかるさん、カヲル君でも『…』の場合はハズレもアリです(;_;)

但し、セリフを言えば確定のはずですよ。

ひかる...さん
[No.2]ひかる...さん

書き込みありがとうです?

加持さんよりやっぱカヲル君ですね?

舞さん
[No.1]舞さん

ひかるさんはじめまして。

加持ファンの私としては熱いと言いたいですが、残念ながらそうでもありません。

各キャラの当たり確定セリフはそれぞれありますが、加持とカヲルPBは登場が少ないから熱く思うかもしれませんよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報