CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

チャース

ガンツ!さん

チャッチャ  チャース

いつまでも居候も何なのでスレ立てます


あの後プレも完全に沈黙(-_-;)


残り一箱になってしまいまたシトフタ島偵察


スランプグラフ的に今日唯一打ちたかった台が時短即止め駅で空いてる


時間的にもこっからプレが出ても微妙なので最期の一箱その台で勝負


しかし何も起こらず最期の上皿だけになった所で


水玉マヤ
 

キターーー(^o^)/


ポチ(^^)ρ


備えあれば憂いなしですよ

あれ?  微妙?


でもレイ背景


そしてシンクロ(^-^)/


じい様で当たって槍で昇格


そのまま時短引き戻しも含めて8連チャン

時短背景一度しか変わらなかったため終了~


結果   投資4K

       回収36K


途中かなりやばかったけど何とかなりました(^-^)/


応援頂いた方々ありがとうございます(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
Mai☆さん
[No.30]Mai☆さん

ガンツさん☆

ただいま~(^-^)
とっても、混雑してました(--;)さすがに疲れた…。でもお天気も良くて楽しくリフレッシュして来ました!

ガンツさんはゆっくり休めましたか!?
明日からお仕事ですよね!?頑張って下さい( '∇^*)^☆

ガンツ!さん
[No.29]ガンツ!さん

きよままさんおはようございます(^-^)/

レスありがとうございます(^人^)

良かった復活されたんですね


最近私もよくプレやりますのでまたそちらにもお邪魔させてもらいますねん


ええ   華麗にね(笑)

ピタコさん
[No.28]ピタコさん

華麗プーさん☆
それは失礼しました(笑)


インド人もビックリって(笑)


まぁ、どっちにしても皆様とても魅力的な大人の男性です
(^з^)チュッ

きよままさん
[No.27]きよままさん

ガンツさん(^-^)
おはよです☆

昨日はおめでとでした♪
さすがド爽やかユニゾン☆


黒部屋にレス頂いたのにすみませんでした
m(_ _)m
休むといいながらあちこちレスしてます(笑)
マイペースでちょこちょこいきます(^-^)
いつもありがとう(^人^)

今日も…
加齢…じゃない、
華麗なる一日を(^-^)

ガンツ!さん
[No.26]ガンツ!さん

ピタチャン大人の加齢臭って(^_^;)


他の爽やかさん達と一緒にしないで欲しいなあ


彼らのは本場のインド人もビックリの見事の一言の加齢臭だけど

俺はカレイの漢字が違いますからー



残念!



そもそも臭わないしね(^ー^)

ガンツ!さん
[No.25]ガンツ!さん

パパさんおはようございます

風邪の具合はどうですか?

ナナさんにベポラップも塗ってもらったしゆっくり休んで早く完全復活してくださいね(^-^)/

ピタコさん
[No.24]ピタコさん

ヤングプーさん☆
オハヨです(^O^)


ヤングって言葉使うとこが…もうすでにヤングではない気が…
(T_T)ザンネン


でも大丈夫ですよ!
プーさんはじめ、ド爽やかさん達には大人の匂いがプンプンしますから
(^∀^)/ ソコガミリョクデス

ガンツ!さん
[No.23]ガンツ!さん

くおんさんサンキュー

カンパーイ

焼酎お湯割りお湯抜きでね(^ー^)


昨日はゴルフご苦労様


俺もやるけどこの時期は練習するのも寒いよねー(*_*)

今日も1日頑張りましょう(^-^)/

ガンツ!さん
[No.22]ガンツ!さん

のんたんさんおはよー


そろそろ目的地に着いたかな?(*^^*)

今日は天気が良くて良かったですねー\(^-^)/


バッチリ楽しんできてね(^-^)/

ガンツ!さん
[No.21]ガンツ!さん

ピタちゃんおはよー(^-^)/

昨日は映画面白かったよー

何気に俺が一番楽しんでました(^_^;)


インディーのあのワクワク感(笑)


童心に戻ってメッチャ楽しめたよ


ん?


勿論まだまだヤングだけどね(^ー^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報