CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

パク・ユニヨンさん

初めまして。

パク・ユニヨンさん

質問してもいいですか?時短中のミッションモードは、確定なんですか?今日、「6のリーチをだせ」から5と6のダブルリーチになって、5で当たりました。でも、ワンセットで終わって、時短明けがレイステージでコイン回したら激熱てでたけど外して、止めました。そのあとどうなったか知りませんが、こういう台てどうなんでしょう?初心者なのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パク・ユニヨンさん
[No.2]パク・ユニヨンさん

こんばんは!どろまみれさん。ありがとうございます。エヴァンはおくがふかいんですかね?また、打ったら、報告しますね。

どろまみれさん
[No.1]どろまみれさん

はじめましてどろまみれと言います!

今日440ちょい当たり0の台でレイちゃんステージ入って、『激熱』外した後お詫びリーチでレイマステマ装備で当たりました!!

そっから単発3回含め計20回当たりました(汗)


他のスレにも載ってますが、熱いリーチ外したあと最低20回転程まわしてみると案外当たりますよ!!

ちなみに時短中のミッションは当確です!!
それだけでも滅多に出ないので喜んじゃいましょう!(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報